デカワンコ#5

ちゃんこさんとシロに泣いた!!の巻。


一子とチビ一子軍団がめちゃめちゃ可愛かったよぅ!!全員一子風な衣装で背の順に並んでて行進って可愛いったらありゃしない!一番小さい子が花屋敷の方に行っちゃって一子が「よいしょ」って抱っこして連れ戻すところも可愛かったなぁ。このときの黒のメイド風ゴスロリ衣装も好きです。土曜の9時は和むわぁー。
リア充の説明をするコマさんの台詞回しも素晴らしく面白かったです。やっぱりコマさんのキャラが大好きです。もっと一子と絡んで!ベテランさんは結構アドリブが多そうなんだけど、どこがアドリブなのかイマイチわかんないんだなぁ。現場では悪ノリしてそうなんだけどそれが分からないところが流石。キリもアドリブに挑戦してたりするのかしら?キリと言えばおたく向けサービスショットのフットサルシーン!!よりもw個人的には「オメーかよ!!」のツッコミが超マンガでツボった。いや今までもあんな感じのツッコミだったけど、てごしのキリがしっくりくるようになったのか、ちょっと空回り気味なツッコミが妙にツボになってきましたわたくしですw
あと噺家さん(あの人本職さんだよね)のいかにも噺家なキャラなのに、弟がどうしようもないクズでわろた。笑ってしまうくらいに分かりやすいクズwww 兄弟設定に無理がありすぎるよw つか弟役の人、仮面ライダーとかに出てないですか?特撮モノに出てくるエキセントリックな敵キャラによくああいう演技の人がいるよw
そしてちゃんこさんとシロのエピソード。いやぁーわんこネタはズルイよ!思わず涙ぐんでしまったじゃないかー!しかもふくちゃんも出演。思わず画面に手を振るよね!(え)悲しげな表情のふくちゃん素晴らしいです!きっと良い俳優さんになる。
ところでシロが連れ去られたときの鳴き声、あれシロの声じゃないと思うんですけどwww どう考えても中型犬以上大型犬。細かいところにも小ネタを入れてくる制作サイドがステキです。て、単にシロが鳴かないから別の声に差し替えただけだったりしてw
次回はやっぱり来ましたてごしの女装癖w 本人が超ノリノリでやってそうなのが今から目に浮かぶw怖いww そしてその横でたべちゃんが絶句してるのも目に浮かぶwww(いつぞやの番宣) つか「連ドラに出る=女装する」が定番化しててそれもどうなの?と思ったりしなくもないですwww