MF&増刊号@テゴマス

きくちぴーの情報公開からめためた楽しみにしてたMF。今回も期待通り、いやそれ以上に素晴らしい内容でしたー!ますださんがオトコマエ過ぎる罠w


のっけからコラボ曲でほーむめいどと「恋の罠をしかけましょ」が来てヒャーーー!!とひとりで大騒ぎだったのですが、リアルタイムで見てたときはますだのマイクボリュームが小さくてびっくりしたんですよ^^; 2回目に見たときはそんなに思わなかったけども、最初はほんとびっくりしたw あまりそう思った人いなかったみたいだから好みの問題?んーでもやっぱりてごしのももうちょっと上げて、ますだのはもっと上げてってくらいがバランス良かったんじゃないかと思うなぁ。
が、そのあとのテゴマス二人が向かい合って「なんでも来いかんでも来い!」って歌ってるところがかっこよすぎて倒れたね!!!HIGHWAYとかの強めのテゴマス思い出したよね!!!オラオラな感じのますだが大好きなんですーーーー!!!!>< 黒ジャケ着てるせいか身体の線も凄くしゅっとしてて、白襟に黒ジャケ間違いない!!ボトムはなんか巻いてたけど、それいる??って思ったけどもwww赤い髪もやっぱり似合ってるし全体的にしゅっとしててひっじょーにオトコマエ!!><
ほーむめいどの人とツーショットで歌うのも凄い新鮮。じゃにってじゃにで固まっちゃうからこういうコラボがあるMFの出演はほんっとに嬉しい!!てごっさんのフェイクも絶好調だねw ますだが「ぱっと咲かせましょ」って手のひらを広げるのが可愛すぎだろっ!!!このぶりっこめ!!(え)「しあわせ」ってところの歌い方も凄い好き。可愛いのもかっこいいのも歌い分けるテゴマス最強ですよねえええーー。

更にえけびの7人が出てきてチョコレイトディスコ。画面が凄いアキバwww でもえけびのアキバアイドルに負けてないテゴマスの可愛さったらね!!!手前にいるえけびより奥にいるテゴマス凝視するよねー。だって二人ともちょこちょこポーズ取っててきゃわすぎだろって言う。ディスコのポーズをするますだが映ってなかったのが残念>< カメラさーん!><
わたまゆ(検索防止)が歌い始めたと思ったらテゴマスが前に出てきてまさかのスリーショットでびっくり。ますださん若干上ずってましたけどwwwてごっさんはさすが!でもこれも初回はそう思ったけども2回目からはひたすら可愛すぎてデレデレしてますw このスリーショット凄い可愛い!
わたまゆさんってこのFMでやっと判別出来るようになったのだけど、なんでこの子が人気あるのかな?と疑問だったのですね。でもわかった。「二次元の可愛さ」って言ってる人が居て凄い納得した!そかそかアニメキャラがそのまま出てきたようなビズとキャラなんだ。アニオタ天国の日本ではそりゃ人気出て当たり前だわ。ちょっと水森さんだっけ?声優の人。あの人にキャラ的に似てる気がしました。声も似てる気がする。個人的には左隣に居る子が可愛いなー。


てごっさんの恋愛系トークってなんでこんなに苦笑って感じなんだろ。内容が具体的だからかしらw ますださんのチョコが交差した話しは初聞き!が、どうやら雑誌で以前に話した内容らしく小4の頃の出来事だそうです。これが中学とかのネタじゃなくて小4ってところがますだらしいなぁ。他にもあっただろうにwww(コラ)つかこの話しをしてるときのえけびの仕草がすげえwww「えええーーー」こっちが、えええーーーだよw 話しが進むにつれてえけびの方を全く見なくなるますださんwww意識しすぎですwww


歌番組で「青いベンチ」を聴くのはこれが初めてだけど、やっぱり生だと凄い力強いね!音源はもっと優しくしっとり歌ってるけどMFでは全力で歌っててそれが凄く良かった!!スタジオだけどライブ感をめちゃ感じました。感情を込めて歌ってる様も声の感じもとても良かったです。生だとてごしの吐息も多めだねw 大サビのとこも音源ではちょっと違和感感じてたけど生の歌い方とても良かった。「ああ」を伸ばしたのが○ですよますださん!!
それにしてもバックが豪華だわー。音源ほぼ再現してるよね?そういやバック演奏した方が「最近のじゃにーずはAまで出る」みたいなことをブログに書かれていたのだけど、この「ああ」がAですよ。ますだのAもずいぶん安定してきた!うれしー!残念なのは1番しかなかったことだけどつか某女優さんとか出なくてもよ(ry えむってでは2番もがっつりお願いしますよ!!その辺えむっては信頼できる番組w
はーそれにしてもこんなの見ちゃうとテゴマスのライブが見たくなるってば!!!まだ「あい」DVDも出てないけど次のツアーもよろしくお願いしますー!!


増刊号>
ついでに増刊号。
しょこたんからの紹介の部分は流れなかったけど、CM中のトークが二つも流れましたよ!!「ゆうやー」「まっすー」「たもさーん」にもわろたけどCM中までますだの衣装をイジってるタモさんにワロタwww エッフェル塔のワッペン気になりますよね、わかりますわかりますwww
あ、そうそう、前回書き忘れたのだけど、ドクロ模様を「衣装には持ち込まないようにしてるんですけど」と言ったてごしに「うそつけ!!!」と全力でツッコみましたよわたしも。あいツアーで背中にドクロしょってたのは誰さ?ああん?w
最後の撮影まで流してくれてほんと増刊号出来る子すぎる!!GJ!!ストラップありとなしで撮影するんですね。このときのてごしの「わかりましたぁー」っていい方がものすごい舌ったらずで可愛すぎ>< 「しんかんせんにのりまーす」を思い出すw
カメラさんに「なるべくお二人近づいてください」と言われて躊躇なく頭寄せ合うテゴマスきゃわ!!!と言うか慣れてるよねそういうのw最強の歌って踊れるアイドルだもんw つかちょっと後ろに下った位置でスタンバイしてるますださん、それ遠近法ですか?www 顔の大きさで言うとますだの方が小さいはずなんだけどこれは凄いデカく見えてわろたです。頭が大きいせいかしら。なんせにゅーすのヘッドだもんねwww(なついw)