いいたもテレホ@テゴマス 2/11

しょこたんの紹介があってからそわそわしっぱなし。当日も朝からそわそわでww 結局雪で約束がキャンセルになったためしっかりTVに噛り付いて鑑賞しましたー!はぁああああーーー可愛かったーーーー!.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.


なんせますだが生でTVに出るのは年末のカウコン以来なので「今あの人どうなってんの?!(顔と髪と厚みw)」とますオタ界隈ではそれが一番の話題だったと思うのですけど、登場前のセット裏の映像が出たときに「髪赤いーー!!ワックスでセットしてるー!!顎がちゃんとあるー!!(え)でもメイク濃いな!!www なんか変なパンツ履いてたけどとりあえず全体的にオトコマエーーー!!!><><」と一安心したのでしたwww
で改めてテレホ登場。お花もあれこれ来てたけどほぼテゴマスかてごし宛てで、ますだ個人宛はしずちゃんだけだったようなw 共演したのはもう5年前だっけ?なのに毎回ありがとうしずちゃん!!てごっさんはドラマもやってるし共演者のみなさんからお花頂けて。そういや一騎は二人と共演してるのにスルーだったなw もつ鍋屋さんとかキッチンさんとか何www
そして今回もやはり来ましたタモさんのますだファッションチェックのコーナー!!!椅子に座ろうとしたますだの手を引いてわざわざよく見える位置に移動させるタモさんwww 完全におじいちゃんと孫の図になってますけどwww ここ凄いツボったよwww だってまさかタモさんが手を引いていくなんて思ってもみなかったんだもん。何このめっちゃ和むお昼の図?みたいなwww
でそのますださんの衝撃のパンツですけど、ノゾミイシグロと言うブランドのオートクチュールらしいですよw わたしは立ち寄らないジャンルなのでまったくわからないけども検索したらあのパンツのデザインのスカートバージョンが出てきました。あのパンツももしかしたらショー用に作ったやつをサンプル展示会で買ってきたのかも?え、まさか私物?!www しかもその下に履いてるレギンスの柄がまた派手なこと!!ちらっとしか見えないところにもマスコレに手抜きなしでしたw
でもトップスがジャケットだったせいか上半身はかなりすっきりしてるように見えた。あれ?厚み減った?と思ったくらい。めちゃオトコマエで惚れ直すーーーー><
つか足のケと痣もめっちゃ気になったよねwww 虫刺されの跡かと思ったけど、よく見たら跡と言うより痣みたいになってるなぁ。痣と言えば手の甲にも似たような痣があるんですよねぇ。あれも年末のお化け屋敷のときに話題になってたけども、まだ消えてないね。なんだろね。手の甲に打ち身ってするもん???
つかタモさんって何気にテゴマス担ですよね!!そりゃ経歴とかボードに出るんだろうけど、よほどスウェーデンデビューが印象に残ってたのかテゴマスに興味津々な感じがするんだけどもー(嬉)。「外タレです。日本語凄い上手いんですけど」とか言うますだの返しもなかなか上手かったんじゃないでしょうか!(盲目)
てごしも去年がっつり回った「あいツアー」のMC成果がめっちゃ出てるよ!相槌と言うか合いの手と言うかちゃんと話しに絡んでるし、ますだの話しが詰まるとフォロー入れてるし、なんだかテゴマスのライブMCにゲストでタモさんみたいなwww
つかてごっさんメイクがなつらるだよ!!お昼だから?個人的にはがっつりアイラインでビジュアル系なメイク(いつぞやのへいへいとか凄かった!w)よりこういうなつらるメイクの方が断然好きです。なんかちゃんと男子だった。キリバージョンのメイクだったのかな?ドラマ撮影があるといつも以上に目のしたにクマが出ちゃう人だけども、そこは笑顔でカバー!みたいなw
そしてまたますだの衣装をイジり倒すタモさん。みつ網のストール?ネックレス?なんだかよくわからない紐をタモさんが首にかけてくれたよー!!!よかったねぇますだ!!ww その後も蝶ネクタイ型のネックレスもチェックし、またパンツもチェックし「つけられますか?」とさりげに進めるますだとタモさんの孫とおじいちゃんの図が楽しすぎた。あー可愛いー(*´∇`*) てごしのドクロにダメだししたら実は自分がしっかりドクロ着てたって言うオチもナイスwww あと胸元にエッフェル塔に何かが登ってる絵柄のワッペンを付けてたのも気になったよw イヤーカフスも懐かしいアイテムだよねwまた流行ってるのか先取りしすぎたのかwww
「自分たちの歌好きです」って言うところもますだらしくてワロタ。そこは別に他のアーティスト言ってもいいのにしっかりにゅすとテゴマスアピールするさすがアイドルのプロと言われるますださんですw
「お互いに求めること」てごっさんはストップザますだをなくさないで、だそうですw ますだは「プライベートまで一緒にいないですよ!」と強く言われてちょっと悲しいと。どんだけ構われたいのwww


100人アンケートは「家に青いベンチがあるひと」これが居たんだなひとり!ほんとか?!と思ったけどもwもらったもん勝ちだよね。二人でハイタッチしててきゃわーーー!!!!!にゅすでストラップ貰ったのってテゴマスが初じゃないっけ?おめでとーーー!!!
お友達紹介で「えええーーー」がなかったのには爆笑。あれたまにタイミング失ってええーがないときがあるんだよね。まさかそれがテゴマスで起こるとはwww じゃにのユニットなのにある意味ミラクルだよwww きっとテゴマスのまったりしたトークに会場もまったりしすぎて「えー」を忘れちゃったんだねwww
お友達はイモト!海外にいるイモトに電話するときにテゴマス二人が電話覗き込みつつぎゅってくっついてたのがきゃわーーーーーでしたw イモトもお決まりの「てごしくん!」のくだりがあってナイスですw

と言うわけで一般的にはどうだったか知らないけど、おたく的にはめちゃめちゃ満喫したテレホでした!!ありがとうタモさん!!しいて言えば祝日のお茶の間にテゴマスの生歌を届けて欲しかったなー。青いベンチのくだりで歌っちゃえば良かったのにね!!
タモさん金曜のえむってもよろしくお願いしまっす!!!