こやらじ@ますだ2/7メモ

テゴマステレフォン初登場やっほうーー!!!!!テゴマスとしていいともに出るのは初めてだよね?違う?デビュー当時にもしかしたらあったのかも知れないけどもわたし知りませんw ともかくいきなりのテレフォン決定で(テレホはいつも突然)右往左往しております。いやわたしが右往左往してもどうしようもないんだがwww そう言う気持ちだっつーことだ!w しょこたんありがとー!!なんだか直にますだに電話したとかまじですかwww
電話に出たとき「ちょっといま僕ひとりしかいないので、僕で我慢してください」っつったそうでwww ますだらしくてわろたw 世間的にはてごしだもんねwww よし、祝日の全国ネットで知ってもらお!!w
何しゃべるのかな。衣装はどんなかな。またタモさんに衣装チェックされるかなw つかアカペラで歌っちゃいなよ!全国のお茶の間にテゴマスの素晴らしい歌声届けちゃいなよ!!
ってことで、この週末テゴマスとぴーさんごとで忙しい!!\(^^)/ 明日の約束どーしよー!(え)


さてさて、まったりしすぎた内容であやうくスルーするところでしたこやラジw が、一応メモっておくよ!メモするほどのものでもないのだけどw


この時期になるとチョコと愛に満たされるますださん。また盛って来たwww
こや「中高になると意味合いが出て来ちゃうからね」ます「ちょこっとね」こや「ちょこ・・・まぁいいんですけど」めんどくさすぎてスルーするこやまwww
「こんやのますせきーっ!」←可愛いバージョン。「かかってこいよ」ちょ、おまっ!!(しぼう)
校長先生が1ミリも動かなかったネタがなんで八増なのが理解できませんw 大福との違いがわかりませんw とりあえずますださんが楽しそうで何よりですwww
「オレ、パーカーすげぇ好きじゃん?パーカーいっぱい持ってんじゃん?」←ここの言い方なんか萌えたw 素!!w
「ちょっとねぇ、最近パジャマに下ろしてんの」パーカーがパジャマってw しかもドット柄w 寝るときまでマスコレ!水玉のパーカーでフード被って寝てるますだ。ぷぷぷっ。それ絶対可愛いっしょ!!!!(結局)
つか自宅で寝袋状態w
そう言えば以前おとーさんにパーカーひとつ貸してって言われて沢山あるのに貸さなかったって言ってたよねw
ますだ姉弟の相変わらずのドライな関係w
来週はリリースがあるからテゴマスかな?期待してます!


全然書いてないけどぴーさんの露出もがっつり追いかけてます。あさいちのにゅすデビューがスルーになったのはびっくらだったけど、メンバネタがちょろっと出て良かったw おしゃれイズム、やっぱりネタ提供したのはしげでしたね。りょうさんのときもしげだったよね。こう言うとこしっかり押さえててしかもハズさないしげが好きw まぐろ丼にテンション上がるぴーさんも可愛かったし、フレパではしゃぐぴーさんも可愛かったー。ブルーレイレコ当たらなくて残念!ちょっと忙しすぎるせいかまた頬がこけて来てぴーさんのほっぺたラヴなわたしとしては寂しいですけど、ジョーもいよいよ明日公開、ラストスパート頑張ってねー!!