デカワンコ#4

前から気になってたのだけど「MPD」って何?


と思って調べたら「警視庁 (Metropolitan Police Department)」だってw しかもほんとにあるらしい。でもあのうそ臭いちゃちい作りはデカワンコオリジナルだと思いますがw
はー今回もたべちゃんが可愛くて可愛くて、たべちゃんの演技見てるだけで楽しい気分になってきます。のっけから一子の怪我が治ってないことに「普通の刑事ドラマじゃないんですからー」にわろた。その前フリがあっての「治ったみたいですー」にまたわろた。上手いなぁ。ぴょこぴょこって効果音が入ってるのもめちゃ可愛いーーーー!!「じゃねーだろが!」のキリのツッコミが下手すぎてまた可愛いって言うねwww
つか、キリの出番が増えとるがな!!先週はキリの回だから出番多いのは当たり前だけど2回目と比較しても明らかに増えてるよね。どこかからクレーム入ったんだろかwww って言うよりちびっこコンビの並びがいいのかも?だって一子をおんぶしてるキリがほとんど見えない件www おんぶと言うより覆い被られてる状態ですたw 二人並んでるとちびっこくて絵面が可愛いwww
今回のメインはシゲさんだけど、シゲさんっつーか中の人がちょうノリノリでやってるのが見えて逆にシゲさんにはあんまりーだったりしたのですが、「取調室とベットに嘘は付き物」には思わずぷってなりました。あれ一騎の案じゃないだろかw
ミハイルと一子が完全によきライバルな図も面白かった。落ち込むミハイルwww てかこんなに一子の鼻に頼ってる警察で大丈夫なんでしょか。あ、普通の刑事ドラマじゃないんだったねw
ガラさんの出番がまだまだありそうで楽しみ。キリのサービスシーンもあるみたいだしww 個人的にコマさんと一子コンビパターンが凄く好きなので(テンポ最高)二人のシーンも増えると嬉しいなぁ。