デカワンコ#3

ツボったところだけを拾ってみる3話目。


ちょっとペースダウンした気がしなくもないのだけど、ギャグ要素が少なかったせいかしら?でも今回も一子の顔芸が面白かったー!車の匂いを嗅ぐときの一子の百面相が可愛いのと面白すぎるのとでますますたべちゃんが好きになってますw 今度踊るシーンも入れてくれ!(趣味ジャズダンスらしい)
一子が怪我をしているときのミハイル目線もわろた。ちゃんと白黒映像になってるwww こりゃそのうちミハイルメインの回がくるなw
ぎりじんが出ると知らなくて驚いたのだけど、霊が見えるキャラをやってるシゲさんよりも、ぎりじんの方がよっぽど胡散臭い霊媒師っぽいw シゲさん残念ながらインパクトで負けてましたw
完全に一子より下扱いになって焦っているキリもなかなか良かった。もうちょっとこの台詞回しはこうした方がって思うところは多々あったけども、空回り気味な熱血新米刑事っぽさは上手く伝わってました!元々空回りでも大丈夫なドラマだからいつもの違和感をあまり感じないしw、走って転げまわってる姿も様になってるしてごしいい役貰ったなー!下痢でのたうち回るところもコントのような演出で面白かった。じゃにっ子は生尻までOKなはずなので今後期待してますw あと個人的に一子を背中に背負うときの「ちっ、めんどくせーな」的な表情のとこがとても良かった。
昼間にがんつ見たせいでがんつスーツから青いツナギに着替えてるトモロヲさんが妙に可笑しかったわーw(着替えてるわけじゃないけどw
数字もかなり保ってますね。でも次あたりからが正念場かなぁ。