青いベンチPV@ショートver

PVオンエアが始まりましたよー!!ショートverと言えど4分近くあって大サビまで流れたのでメモっときます。


湯河原で撮影と聞けば温泉か?!と思ってしまいますが、残念ながらお風呂のシーンはありませんでした。ちっっ!!!!いやこの曲でそんなシーンあったら逆にびっくりだけどw
でもなんで湯河原?と思ったけど海が見える町に生まれた二人って設定なのかな。海の見える町とか素敵な設定じゃないですかー。
てごしは学校、ますだは駅で写真を撮ってるところから始まるのだけど、二人とも女優さんですwしっかり演技されてますw←なんで笑うw いやホントちょっと嬉しそうに駅でカメラを構えて写真を撮るますださんが女優さんでねwwああますだだわあああーーー!!キャー!!となりつつちょっと笑ってしまうのはなぜだろ?w
セリフはないけど歌詞に合わせた表情がとても良いです。ちょっとね、教室でのてごっさんは可愛くなりすぎて女子モードに入っちゃってる気はするけどw、丘の上でサビを歌うシーンは二人ともとてもいい表情してて凄く好き!!駅でサビを歌うシーンのますだの表情もたばいね!!切ない表情のますだ推せるっ!!間違いない!!えろい!!(え)つか野外ロケのPVってやっぱり素敵ですねぇー。テゴマスのPVではこれが一番好きかも。ロケありーの二人とも可愛いーののPVで、これもカバーならではの結果かも。テゴマスを知らない人が見たらこういうデュオがいるんだなって思うよね。よしよし。ディレクターの名前がないけど、モリカツっぽいなぁ。違うかなぁ?
撮った写真をどちらかの部屋(と言う設定かな?)の壁に貼って行く場面、二人とも衣装チェンジしているのだけど、ますださんの衣装がまた超モモンガ・・・じゃなくてサルエルですw 立ってる状態でボトムが見えるショットがないのだけど、なんだか変な模様の相当ダボダボな感じと思われますwww でもトップの☆柄のついたニットカーディガンも可愛くてね、モモンガサルエルも愛せるわっ!(たぶんw)
ショートバージョンは転調したところで切れるのだけど、切れる直前に二人で壁に貼っていた写真がモザイクアートになってて、あのあとモザイクアートで出来た景色の場所で歌うシーンがあったりするのかな?
つかめざましで流れてたバスケのシーンどこいった?元バスケ部のますださんが華麗にシュートを決めるシーンがなかったんですけどー!!!>< メイキングのみなのかな?あの流れでバスケはもう入らない気がする。んーーじゃ、メイキングでがっつりよろしくお願いします!