じむしょ担の営業活動、実を結ぶ

じゃにっ子でも歌が上手いと評判のおーのくんが、ますだを選んでくれたのは、恐らくますだがあらしコンにちょいちょいお邪魔して歌ってるからだと思うのですね。おーのくんってあんまり他のユニの曲分かってなさそうだから(こら)とっさに浮かんだのが自分たちのコンでちょろっと歌ったますだの歌だったのかなーと。もちろんそれを上手いと思ってくれたから上げてくれたわけで、良かったねぇーーーますださん!!もうすぐシングルリリースだからあらしの番組に出してもらっちゃいなよ!!!(どさくさ)
総合順位でも「運動神経の良い人」でギリ5位に滑り込みw 歌って踊れる体操のお兄さんへの道のりはまだまだ遠いかも。^^;
それにしてもリリースは決まったけども、自宅待機状態なのでヒマです。ツアーないと日々に張り合いがありませんw ぴーさんのツアーは遠征しないしなー。とりあえずぴーさんの露出とデカワンコでしのぎつつ楽しいお知せが来るのを待っているなう。