えむってのぴーさんとかモロモロ

ぴーさんソロ発売とてごしの番宣があれこれあったので軽くメモっときます。


ますひつ>
昨日のますひつはますださんがなんだか妙なテンションでw冒頭のパンのくだりとかスタッフの人とやりとりしてるのが凄く素のますだに近い感じでモヘーってなってたんですけど、リスナーからの歌ってくださいコーナーにものすごい適当にざっくり歌うますだに爆笑。smilemaker、途中で音程ハズしたよねwww そのあとのちゅっちゅっちゅー↑もちょっと調子っぱずれに歌っててきゃわ!!いやー斬新すぎて面白かったわー。
青いベンチの感想が来てるって言ってたけども先週と2本録りと推察w
あとマスターピースのコーナーがスピッツの「空飛べ」で!確か前にもスピッツかけたことがあると思うんだけど、なんだったか思い出せません。が、久々に聴くラジオから流れてくる空飛べがものすごく良かったwww 草野の声若かったなぁ。ますだも好きって言っててなんだか嬉しかったです。ますだがスピッツ歌ってるところ聴きたいよ!今度ラジオでいいから歌って!!つかテゴマスで「楓」とか「スカーレット」とかカバーしませんか?絶対合うよね!!「君思」とか「冷たい頬」とかもいいなー。ミュージックフェアスピッツと競演なんて日が来ないかなーーーー。草野に楽曲提供して欲しいなぁと以前から願ってるけどもあの人、女性ミュージシャンにしか楽曲提供してないんだよねwww なのでまずカバーをゾヒ!!!


ぐるない>
個人的にてごしがTVでmgmgしてるのを見るとハラハラするんですw出てきやしないかとwwwぶっちゃけTVでご飯食べるの下手だよねw誰かスマートに食べる方法伝授してあげてー!たべちゃんに「ウソですよね」ってズバリ当てられてたのには爆笑。たべちゃん侮れないwww
あとエロ男爵一騎さんが暴走しまくってて笑いました。石ちゃんが餓死しそうなのも哀れで面白かったですw


Mステ>
トークで8時だJのちびっこぴーりょうキター!!13歳であんなに可愛くて、25歳の今こんなに美しく育ったじゃにってそうそういないよ!にゅすオタの自慢のひとつですw とは言えこの日は仕事が忙しいせいかちょっとほっぺたにポツっとありましたけどw
ぴーさんの衣装がPVと同じだったー!!セットと演出もショーパブみたいな感じで、演奏が始まってからぴーさんがカメラ枠にインしてきてセットの丸いお立ち台に登るってのがカッコよかったわぁ。
で、歌いだし生でしたよ!!かなりちゃんと歌えてたよ!!素晴らしい!!と思ったらBメロから切り替わってあと全部切り替わったままでわろたw(コラ) いやぴーさん真剣に練習したらもっと音程取れるよになると思うんだけどなぁ。でもぴーさんい甘いわたしなのでへそチラしてるのとか見て可愛いいいい!!とテンション上がってしまうのですけど。右手だけはめてたスパンコールのグローブが脱げそうになってたのもきゃわでした。あと終わったあとに凄いテレてたのも可愛かったなぁ。この曲はあんまり好きじゃないけど、このパフォは良かった。後ろのダンサーもドラァグクイーンの人とか、おじいさんに変装した人とか、芸者ガールズのムチムチの太ももとか見所満載でしたw


めれんげ>
てごしの「高所恐怖症なんです」ってのはもうウソだよwあれで高所恐怖症だったら本物の高所恐怖症の人が殴りこみに来ますw たぶん高所恐怖症と負けず嫌いの比率が1対9なんだと思うw負けず嫌いがはるかに勝ってるから口では怖いといいつつ結局出来てしまうんだと思う。ほんと面白い子だなぁ。どいすけさんの「すねるのやめてください」にも爆笑しました。だよね、やっぱりすねてるよねw 負けた瞬間の表情凄いもんねwww
あと自宅映像の背景に映るものに目を凝らして見たりwww 何気にすっぴんのてごしのおひげが以前より明らかに濃ゆくなってて、あー大人になってんだなぁと思ったりしました。常にカメラ目線なのにも爆笑。「俺どう?イケてるでしょ?」って噴出しつけてくれwwwひーwww←面白がりすぎてスミマセンw
関係ないけど今ちゃんの話しも面白かったー。今ちゃんめんどくさすぎるwwでも「あーわかるわー」ってところもあってやっぱり今ちゃん好きだわ。その話しを聞いてるてごしの表情も「へーーーー」って噴出しが出そうな感じで面白かったです。
つかてごっさん、変装するのがイヤと言うのもあると思うけど、基本キャーキャー言われたい人だよねwwwてごしのそういうところ嫌いじゃない。回りの人はヒヤヒヤしてるのに本人がシレっとしてるところも流石てごし!といつも興味深く観察させていただいてますw