こやラジ@てごし1/17

青いベンチをカバーすることになった経緯(ってほどでもないけど)を話してたのでちょろっとメモ。


・てごっさんのボディクリームはふんふんふんシークレットw 女性向けが好きてアナタ、その女子力どこに効果があるので?w 今年は更にハイクオリティな女装が見れそうですねんw個人的には女装はもういいよって思ってるけどwww
・「まっすーコンサート前は結構プッシュしてるよね」ってそんなに振ってんのかますだ!!w 雨森のときにもぎりじんからいい匂いがするって言われてたけども、確かりょうさんには汗臭いって言われてたよねwww それを気にしてライブ前に香水なのかしら?w 何使ってんのー。
・ぴーさんも香水つける人だよね?いい匂いのアイドル間違いないw
・りょうさんは柔軟剤の匂いー!(確かダウニーw外国の家庭用品が好きってところが何気に女子っぽくて笑えるw)
・てごっさん今もTAKA呼びしてるの?!ダイアモンドの頃にてごしが「名前で呼んで仲良くなろうキャンペーン」みたいなのをやってたときにTAKA呼びしてたけども(亮/くん呼びもこのとき定着したんだよね確か)、最近は聞かないからもうやめたのかと思ってたー!TAKA呼びされて苦笑いしてるますだが見たいー!
・さて本題。青いベンチをカバーすることになったきっかけがサスケからの逆オファーとな!!(゜Д゜) サスケ自体は解散してるしVoの人はソロ活動してるみたいだけど、その人(及び所属事務所)が直接オファーしてくるとも思えないからどこかしらのスタッフ繋がりでカバーしてくれる人を探してるって話しがテゴマスのところまで届いたんじゃないかなぁ?と推察。
・更に勝手な想像だけど去年のハモネプでこの曲をカバーしたグループがいたみたいで、その後この曲が着うたのチャートで1位になったみたいなんですね。それを知って回りのスタッフがぜひもう一度この曲をって思ったんじゃないかなぁ。それが「この曲はまたのびしろがある曲だから」って意味かなーと。いずれにせよそれを受けたJEナイス選択だよ!がんがん宣伝してこー!!
・てごしが「これいいよ!!めちゃめちゃいいよ!自信作だよ!」ってテンション高いのが可愛い!自信作ってのはワロタけども。ま、そりゃそうだよね。昔に自分がカラオケとかで歌ってて周りがみんな知ってる曲をカバーするんだもん。「ハードル高いけど歌いたい」ってくだりも気合いが感じられて嬉しいな。勢い余ってパーマかけたらダメだよ!!ってドラマターンだからパーマはかけないかw つか開店休業状態のますだのビズの方が心配ですwww
・PVは湯河原で撮影済み。学校とか駅とかだって。ロケきたー!!○○もロケだったけどあれはちょっと微妙だったので前回より楽しめる内容だといいな。暖かい感じのPVってことは女子は絡まないのねw
・てごっさん「たべちゃん」って呼んでるの?今はまだ呼んでなさそうなんだけどチャレンジャーな人だから近いうちに呼んでそうw可愛いなー。テゴマスとたべちゃん対談とかどこかで企画してくれないかなー。
・全く関係ないけども(湯河原で思い出した)、こないだまっぷ見てたらりょうさんとひなが大分の泥温泉に入ってたんだけど、タオルさらっと取った二人のふんふんに○冒マーク(バラエティでよくあるやつね)が付いてて爆笑しますた。おまけにそこが混浴で、先におばさまたちが入浴されてたのにも爆笑。ま、お互い見えなかったみたいだけどめっさわろたー。仮ににゅすがバラエティのレギュラー持ってもああいうのはないだろうなぁ。おたく的にはゾヒ!と思うけどもw ますだのふんふんに○隠しとかおたく大騒ぎだよ!!!(コラ)
・今週はてごしとぴーさんがあれこれ番組に出るのでおたく忙しいですね。えむっては芸者ダンサーつくのかしら?色んな意味でどきどきww