デカワンコ#1

始まりましたよデカワンコー!予想以上に可愛かったたべちゃんにメロメロですw一応たたみます。


最初にたべちゃんのゴスロリファッションを見たときは「たべちゃんは可愛いんだけどゴスロリはあんまり似合わないのね」と思っていたのにドラマで出てくる数パターンのたべちゃんゴスロリファッションがめためた可愛くて、しかもその可愛いファッションで刑事役を張り切ってやってるだいぶ勘違いの一子がまた可愛すぎて楽しいドラマになっておりました。
ほんっとにたべちゃんの表情がいちいち面白すぎる&上手すぎる&可愛すぎる&ワンコすぎるー!!あの匂いを嗅いでいるときの表情が妙にボストンテリアっぽくてツボってますw あと出来る刑事の表情のときもタバイね!!ほんと上手いわー。
そしてあの部署の面子が全力で太陽にほえろのパロディをやってるところも非常にツボ。てごっさんもかっこつけ過ぎて逆に面白いことになってますしw でも今までの可愛いキャラの役よりこっちの方が断然好きだわー。カッコつけてるだけであんなに面白い上に上半身裸で吹越(こちらも上半身裸w)とプロレスとかおたくには美味しいシーンが満載w 現場も楽しそうー。
あと太陽にほえろのテーマソングをダバダバージョンにアレンジした小西に拍手!!ww フリッパーズそっくりでわろたけども元々は黄金の七人(映画)でしたっけ?こにたんの音楽も楽しめるドラマw
コメディ要素てんこ盛りな刑事(ww)ドラマなので飽きられないようにするのが難しそうだけども、脇もガッチリだし個人的には楽しく見続けられそう。来週の一子ファッションも楽しみです。
それにしても他の面子がデカいのかてごしがちっちゃいのかたまに埋もれててバロスw(こら)