テゴマス「青いベンチ」2/16発売 きたーーーー!!!

テゴマス ニュー・シングル「青いベンチ」2/16(水)発売
初回盤(DVD付き)1,200円、通常盤1,000円

約1年半ぶりとなるテゴマス5枚目のシングルリリース決定!本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン! ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソング。テレビ朝日「お願い!ランキング」1月度エンディングテーマソングに決定!

初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録。通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録。

●初回盤仕様①8Pブックレット②DVD付き●通常盤仕様①2面4Pジャケット②「青いベンチ(Acoustic Ver.)」③「卒業アルバム」収録(初回盤未収録)

レコ屋さんのついーとからコピペってきました。
テゴマスシングル発売おめー!!!前々からカバーやって欲しいと思っていたわたしとしてはやっとカバーキター!!!と言う感じです。でもこの曲なんとなくしか知らないのだけどw ゆずが出たあとにゆずフォロアーみたいなグループは沢山出て来たのでこの人たちも見たり聴いたりはしたと思うけど記憶にございませんw さっきつべで聴いてみたら良い曲じゃないですか!!サビが好きだわ。これをテゴマスがどんな風にアレンジして歌ってハモるのか今からとても楽しみ!!!いつも通りPVもメイキングも付いてるし、全くの新曲が1曲なのはちと寂しいけども、なんならカバーアルバム出しちゃいなよ!!
それにしても先の予定があるってステキだわん。えむってとか歌番組も出るよね。はー!楽しみ!!