MステSP&ますひつ12/24

めりーくりすますだたかひっつー!クリスマスイブにMステSPとますひつ300回が重なると言うおめでたい日!ますひつではまさかのダブルプレゼントやったっ!!


えむって>
・CM前の予告ににゅすの名前は全くなくて「出てくるのもっと後かなぁ?ちゃんと出るよねぇ?」と思ってたら少女じだいの後にいきなりキターーーーー!!!と思ったら衣装がリサイクルだったーーーー!!www ってリサイクル言うなって?^^;まぁあの7日間しか使ってないわけだからもったいないっちゃー勿体無いけども、メンバーカラーを基調としたジャケットが・・・orz ますださんイチオシの迷彩ラメカーゴパンツと白シャツはいいんだよ。この衣装大好き!でもそのジャケットはちょっとチープすぎやしないかい?色がチープじゃないかい??^^; ファーつけるならラメの黒系ジャケットにするとかさ。カラー分けされてると人目で見つけ安いって利点はあるけども、TVだからそんな見失うことないしw までもファーを嫌がってたりょうさんがファーオソロになったのは嬉しかったですww
・ますださんがこれまたコンで使ってた山高帽子を被ってましたけど、トナカイの着ぐるみはヤメテー!と思ってたので帽子キャワで良かったわあん。
・つか隣にいるカラの衣装がジャージアレンジでまた凄かったけどもwww カラがコメント言ったときのりょうさんがめちゃ嬉しそうに笑っててそれにわろたwあんた正直すぎだよwww しかもカラのコメントがてごし顔負けの上からコメントwww
・しげの「来年は全国行ったり」に「え?!」と思ったけど彼の願望ですたww 去年も今年の抱負で似たようなこと言ってたなー、とちょっと遠い目になってしまった(コラ) にゅすオタ、ネガるのは得意です!www いやほんと前半半年動かないのは確定してるけども、だったら後半の予定もざっくり発表してくれたら楽しみも出来るのになーんもないって言うね。個人仕事頑張るっつっても個人仕事も見えない人もいたりして、何かにんじんぶら下げてくれないと餌ナシでは生きて行けないよーー!!!なう。
・さて。
・冒頭で円陣組んでるメンバにカメラがぐるっと回って映るとこ、最後がますだなもんでタイミング的に既に客席の方向いてしまっててますださん思いっきり背中アングルわろたwww
・イントロのステップ踏むとこ大好きーーー!!!個人個人ちょっとずつ違うんですよね。ますだのぴょんぴょん跳ねつつステップ踏むのがすんごい好き。
・歌い出しりょうさん流石の安定感。ぴーますのハモりもバッチリなのだけど、フリーダムぴー助は「めりくりー!!」ってフリーダムアレンジ行っちゃって、そこは事前打ち合わせお願いしますwww でもますだのハモ綺麗だったねん。
・こやまのカメラアピは年末もバッチリですwいやほんと常にカメラ目線で関心する。ますだにも少し伝授してやってくださいw
・で、しげさんの前髪がぶっちゃけ微妙なんですけどwww 最初は前髪ある!!って喜んだのもつかの間、あれ?なんか微妙な下ろし具合??^^; でもガンガン攻めてるパフォで飛んだり跳ねたりしてるしげはかっこよかったよー!と言いつつもワロてしまうのは何故?w 一瞬止めた静止画像のしげあきが偶然アゴが出ててひとりで爆笑。ごめんねぇw
・ますださんのカメラアピー!!腰に手当てからのカメラに向かってパンチパンチ、最後に両手のひらを下に向けて左右に広げるよくやる動き!
・更にソロでサンタ帽子被った女子の目の前で歌って女子がのけぞっとるがなwwwじゃにオタじゃなさそうですけどこれをきっかけにキミもオタになってみないか?!w
・前の女子だけでなく後ろの男共にもファンサするますださん流石ファンサのプロw
・「感慨なんかにふけって」ってとこ聴くとほんとこやま歌上手くなったなぁと思います。音程をハズさなくなった。やっぱりボイトレ大事!しげも頑張れ!
・やーん!ぴーさんがますだ来るの待っててくれてるーーーー!!>< ぴーますキャワ。
・引きのアングルいいわー。この部分がっつり引きで左右シンメのダンスを全部見たいなぁ。
・大サビ、ちょっとてごっさんがコブシまわりそうになって驚いたけどすぐ元に戻ったね。このオオサビもほんと大好きです。
・ぴーさんのお目に止まったサンタコスの女子がどう見ても派遣部隊なんですけどwwww えむってコンパニオン役得すぎるー!ww
・にゅすはあっと言う間に終わってしまったけども、次のカラのところでまだステージにいたこやてごますがまさかのカラダンスwww ますださんぐるんと腰を廻して何かマネしようとしてるよ!!横のこやてごもヒップダンスの体勢取ったところでカメラが切り替わっちゃったー!カラはいいからそっち見たかったああああーーーーー!!!!!><
・全体的にまた音響悪しのマイクバランス悪しでメインステで歌ってるときはまだ良かったけど、外周あたりに動き出したら動きながら歌うから声量もキープ出来てなくて冷静に見たら残念な感じなのですけど、逆に言えばライブ感があってみんな楽しそうにわいわいやっててとても良かったー!!それにしても短かったなあ。今年はさくらガールも出したのにメドレーじゃなかったし。その後に出たゆずが「冬だけど夏色!」ってやってたしさくらガールだって出来たはずなのにその尺をもらえなかったってことなのかなぁ。世知辛い^^; 来年はメドレーでがっつり尺貰えるように頑張ってね事務所の人!!!!


ますひつ>
・めりーくりすますだたかひっつーーー!!クリスマスにますひつ初めて。300回記念も初めて。(300回おめでとー!!!つか300回記念2回目だったらびっくりだよw)
・ミュージックをシングしてソングして沢山のぴーぽーに夢と希望を届くようにプレゼント的な感じでねシングをソングさせてもらってね。あ、ソングをシングしないとね。ぐじゃぐじゃになってますね(のっけからgdgdで相変らず楽しいますださんw)
・LIVE DVDが発売されましたー!
・ジャケットに東京ドームの天井に穴があいちゃってるんですけどね。東京ドームサイドには言わないでいてもらった方がいいかも知れないですね。あえて言わなくてもいいかなって。(24歳メルヘンすぐるww)
・ますだはUネックが好き。
・正直ギャグのつもりでトライしたいって言ったんですけど、富士山に登りたいって夢もかないましたし、釣りに行ったり、ヨーロッパもね。行きは一人で行って。トラ年だけに色んなことにトライしたなって言う感想ですかね。
・今年の1文字。挑むと書いて「チョウ」か、挑と書いて「はばたく」でもいいけどね。本気と書いてマジみたいなね。要するにゆっちゃうとうんうんうん。(自己満でぐふぐふw)
・年賀状はフライング干支が好き。うさぎだったら次の年の龍を書く。え、まだ?みたいなね。
(メリクリプレ、マスヒツ初回放送キターーーーー!!!初回放送って初めて聞いたよー。うわーん嬉しーーーー!!リクエストしてくれたオタさんGJすぎる!!ほいで声が若い!!緊張してるのがめちゃ伝わるし。5年前っつったらまだ19歳とかだよね。かーわーいー!5年前の自分にツッコミ入れてるますだもちょう可愛いwww「でしょうね」とか「履かされてたね。あの頃かー」とか可愛すぎるわっ。)
(初めてのラジオってことで凄くハキハキしゃべるように頑張ってるよねえ。今のちょっとブリッコな感じwとは違ってて面白いわあ。)
(なんすかこの朗読みたいなコーナーwwww ますたんテレまくりwww)
・なるほどねぇー。いやーあっはっはっは。なんか声も違う?声質違う?鼻詰まってたのかな?前の声の方が好きって人がいたら一生懸命あやまりますけど。(今の声は深みが増したっつーか。声も低くなって低音が綺麗に響く良い声になってるよー!昔の声も可愛いけどもそれとこれは別だよね)
・何回目あたりから慣れてきたのか気になりますね。今でもまぁ慣れてないみたいなとこありますけど、何回目あたりからこんな感じなったのかなって。ゆっくりいこうみたいなね。落ち着いたのかな?(落ち着いたのかwww)
○星めざ
(マスターピース、メリクリプレ第二段キターーーーー!!!まさかのスノエク生歌!!!当たり前だけどこやソロとかぴーソロ部分も全部ますだが歌うのがすごく新鮮!!いやーほんといい声だようううう。ほいでめちゃ上手いって言うね。表現力の豊かさと言うかね。吐息が漏れる感じのとことかエロいしねーーーー><><
・すのーえくすぷれすますだバージョン。いえー。ぱちぱち。(きゃわ)
・ますたーひっつ、5年半やらせてもらって来て無事300回を迎えることが出来まして、本当にありがとうございます!
・これからも301回目をまずしっかりやって、400回500回、一億回?。どんどんやっていけるように頑張りますのでよろしくお願いします。(一億は生きてねーだろw)
・今日が年内最後の放送。次会えるのは来年の7日かな?来年の7日のお会いしましょおー。
・良いお年をー!ばいばい!

初回放送に生歌スノエクとダブルプレゼント。いつも色々とますだネタ満載のマスヒツだけど、今回は凄かったー。どちらも嬉しすぎたー!!
BayFMさま、これからも末永くよろしくお願いします!そしていつかゲストにツートップを!!!(言霊)