こやラジ@しげます12/20

しげますこやラジ3本録りでしたー!が、昨日は凄いまったりだったなぁ。3本目になるとネタもないんだろうなぁw だったらしげのNY話しとかますだのEU話しとかしてくれればいいのにー。結局なぜかそこは完全スルーでしたね。なんでだろ?
以下こやラジメモ。


・自己紹介でどちらから言うか顔を見合わせて止まってしまうしげますー!可愛いなー。
・笑恋の三太を「凄い良い設定だったんだよ!」っていうますだw 確かにモテモテの設定だったよねーwww しかもお相手がわたしの大好きな若菜ちゃんで。なんであれがDVDにならないのか誰か説明してください!なんでもかんでもDVD化してるんだからフジはDVD化すべきだよ!!今からでも遅くないっ!
・クリスマス「24日と25日、どっちがテンション上がるの?」と言うますだの質問に大して「永遠の課題だよね」って返すしげ。しげだとそもそもクリスマスがなんたるかってのを語りそうなのにそこはスルーなんですねw 意外とそう言うところは一般の若者と同じなのねん。
・しげおた=しげがオタクっぽいなって言うコーナーwww
・しげおたをますだがチャレンジすることになり「なんでオレがやんだよ?えぇ??」←この「えぇ?」って言った声がオトコマエすぎてヒャー!
・ホットケーキのお題に「ハム挟んでる」とか「生クリーム挟んでる」とか話しを膨らませようとしつつも結局挫折のますださん。
・失敗例を受けて暗にプレッシャーのかかっているしげさんw 「松坂牛」の読み方(まつさかうし)」でトリビアバトルをするしげますー!何気にしげます、あとりょうさんもトリビアネタ好きだよね。
・米沢が「ジャパンだろ」なますださんw 神戸牛「だいたいジャパン」w
・歯磨きしながら「フラッフラしちゃう」って言うしげが可愛い!でも凄く分かる!わたしもTV見ながら10分くらいはしてる!でも途中でむせちゃうしげあきwww 30分も歯磨きしてたらよだれなどの分泌物により口の中が凄いことになるよねw
・よく歯磨きしているにゅすメンバ。そう言えばコンDVDにもみんなで歯磨きしてるシーンあったねぇ。
・「いいよね歯ブラシ」ww←ますださん歯ブラシへの配慮w
・歯磨きの極意を語るしげあきw 仲の良い歯医者さんって何?歯医者さんって仲良くなるもん??
・「歯ブラシは歯を磨くためのものじゃない!歯茎をマッサージするためのものだ!」byしげ担当の歯医者さん 「え、歯ブラシってんのに?(笑)」byますだ
・お風呂を入るタイミングの違いも面白かった。いやどうでもいいっちゃーどうでもいいんだけどそう言うことを知って「そうなんだー」って思いたいのがおたくなんですw
・お風呂の後に眠る理由を言おうとして途中でなんだったかわからなくなってしまうますださんwww 「なんの話し?」それこっちの台詞だよおおおおおーーーー orz
・DVD発売の話し。臨場感のある映像のことを「家で汗かきながら見ちゃう感じ。」と説明するますださんがますださんらしくてねー。こう言うますだならではの言い回し大好き。
・DTFから一億の流れはわたしも大好きー!!DVD早く見たいー!今日はもうフラゲ日なんですよね。うちは明日届くのですけどネットにはネタバレが多量に落ちているので見るか否か悩んでいるところですが、さっきネタバレの流れ弾に当たってしまい「ぐはっ!」となりましたw@記者会見中の映像。楽しみだわーーーーん!