ベスア2010

年末で雑誌もTV誌も6人のものが多くてほくほく。ベスアもあれこれダメ出しもありつつwやっぱり可愛かったー!


・登場時からしてポンチョ=だぼだぼ、超サルエル=だぼだぼ、全身だぼだぼー!!^^なますださんに爆笑したのですが、チェックのポンチョ可愛いー!でも全力でモモンガっぽいー!柄つきのモモンガ。新種ですw でもあのポンチョ2まんもするみたいですよw
・後半で出て来たえぐざいるもみんなモモンガパンツでしたけど、ますだのモモンガっぷりには勝てませんね!うちのモモンガは可愛いもん!!友達から「だぼだぼすぎてバランス悪い」ってメール来たのでソッコーで「でも可愛いから!!」って返しましたw←大人げないww
・で、登場時にぴーます並んで出て来たもんで、待機中にぴーますでお話してたのかしら?と個人的に脳内お花畑wほのぼのぴーますきゃわー!
・そのままますだがぴーさんの隣りに立っているのだけど、若干ぴーさんより前に出て立っているのか、よく見るとますださんの表面体積がだいぶ広いように思うのですがwww気のせいよねwww お顔はまるっこいフォルムでしたけど増量した感じはなくこやまの楽屋で我慢してた甲斐あったかも!(違)前髪がだいぶ伸びて来てたけどまたちょっと梳いてメッシュ入れましたかね。
・ますだのモモンガ衣装も凄いですけど、隣りのぴーさんがまた凄い。何そのノースリダウンの柄。たまにぴーさんにもの凄い衣装を着せたがるスタイリストさんがいらっさる(例:さくらガールのときのアロハ)。つかぴーさんとりょうさんの衣装逆のような気がする^^;
・それを言ったらこやまのピンクのスキニーとしげの目の覚めるような青のスキニーも凄いスww しかもしげにはお尻になんだか布がwww パンク系の人がよくつけてるやつだけどあれって一体何のためにあるんでしょ?ゆらゆら揺れるのを見るたびにワロてしまうよーーー!w
・ぴーさんもうちょっと前髪切ってほしー!ちょっと前髪盛りすぎだと思うのよーん。そんなぐいっと横から持ってこなくても、自然な前髪が一番素敵なのに!実は前髪切り過ぎて隠してるとか???
・ますだの後ろに完全に隠れてしまっているりょうさん。テレビだよー!映ろうよー!
・しげがオトコマエをキープ中!(嬉)
・小窓のますだの後ろで背後霊のようなりょうさんバロス。それに気づいてますだが笑いながら振り返り、ぴーさんも笑ってるのってりょうさんのことだよね?りょうさんが登場時からエコモードに入ってたのでアレだったけど小窓の一件でにゅすの良い雰囲気継続中なのが分かって嬉しかったです。
・カメちゃがてごしに「ママー」って耳打ちwwドリボコンビ楽しそうできゃわ。つかかめちゃ野球やりすぎwww てごっさんも黒髪でちゃんとスタイリングしてもらってて可愛いのーう。てごし良ビズキープの季節がやってまいりましたね!そういや去年のベスアのときも似たようなこと書いた気がするw


・希望はのっけからぴーさんのお歌にハラハラしまくりましたけどwwwwしげラップがちょっと頑張り過ぎててワロタけども、TGMSはやっぱり安定感抜群ですー。りょうさんも抜群ですー。
・フレーフレーでぴょんぴょん飛び跳ねてるますだがいちいち可愛くてあのモモンガ飼いたいんですけど!!!踊るとサルエルの広がり具合が更にモモンガ度アップで可愛いったらねぇー。
・つーかTGMSセンターできゃわすぎてデレデレしましたwww
・フレーフレーでひとり声がひっくり返ってる人が居て誰?!と思ったらしげだった・・・orz こら!しげ!^^;
・ハラハラどきどきの爆笑YELLが終わってふぁいてぃんまんキターーー!!と思ったらちょっと踊っただけで客席真ん中にあるミニステージへ移動って何?!移動しなくていいよwwwそこで踊らんかいww
・ふぁいてぃんはぴーさんのAメロ問題なし。YELLで音程ハズしたのは久々に歌ったせいかなぁ?いずれにせよぴーさんも歌の練習もっと頑張ってー!><歌って踊れるアイドルをアピールするためにアジアツアー行くんだし!ぴーさんの歌は大好きなのでほんと頑張って欲しい〜。パクりゃいいといえばそれまでかも知れないけど、やっぱり生で歌って欲しいです。
・客席真ん中にあるちっちゃいセンターステに移動しつつ歌っているのだけど、歓声が凄いためか歌が走っちゃったー!ひょー!>< こやしげてご落ち着いて曲聞いて^^;
・でもサビで戻りました。あーびっくりしたwww
・大サビで歌ってる二人じゃなくてこやます映してくれてありがとうございますwでも大サビなのでそっち映すべきですw
・ぎゃーん!ぴーさんの「ためらってたらOver」もないやないかーーーい!!orz
・一瞬ぴーさんを見たますだの表情がきゃわきゃわですよー。
・最後にワカメダンスしてる子もきゃわでしたー。

かなりぐだぐだな所があったし歌もアレでしたしアレンジも酷かったけども、最初に見終わった瞬間明らかに去年のベスアとは違うものを感じたんですよ。なんでだろ。とにかく楽しかった。可愛かったー!!ベスアでこれだからえむってはもっと楽しいはず!今から待ち遠しいわーーーーん!