こやラジ@しげます12/13

先週に引き続きテンション高いますださんの巻。


・レーティングで数字取らねばなりませんってことでますださん「番組の中盤でおれアレ言うわ!」ってまたノープランな発言www
・「オレらの関係聞いちゃう?」ってしげ大好きアピールを何気にするますだwwwだから止めれって!w
走魂のスタッフとご飯行ってたますださん。それ何かの布石ですか?!だったらいいなー。短い期間の番組だったのにまだ交流があるってのは何か期待しちゃうよね。
・最初は二人だったのにどんどん増えて「しげでも呼んでみる?」って流れになったと。しげの扱いを雑にした風に話してるけどきっと「しげ呼ぼうよ!!リ`▽´ノリ」ってテンションだったと予想w
・銀座でおしゃれな映画見て、見終わったあとにつけ麺食べてたしげ。「銀座でオシャレな映画」って自分で言っちゃうところがしげw でもつけ麺なところもしげwww
・「しげ来るでしょ。ヒマでしょ。」とぞんざいに言われても「ま行くよね」って行っちゃうしげw いいヤツ!!
・人通りの多い繁華街で「しげぇーーーーー!!!しげぇーーーーー!!!」と叫ぶますださんw相当ウザい人ww つかまたほろ酔いのターンですか?ww
・袖のないライダースってどんな服?ポンチョみたいになってるライダース??皮っぽい素材なのにポンチョってこと???「右手上げようと思うと左手がグッてなっちゃう」ってのはなんとなく想像がつくけど、要するに「それどこで見つけて来たの???」的なマスコレをお召しになっていたと言う事みたいですw 見たいっ!!!
・釣りで成長していく様子がわかるますださん。「独立」byしげ しげからの独立www
・最初は「うわぁっしげぇーーーー!いとーさーん!」だったますださん。ん?いとーさん?またいとーさんwww ここでも一緒だったのねいとーさんw
・パイレーツとバイキングを間違えたりのっけからしゃべりすぎて1曲目もかけてない3人たのしー!!OPで4分しゃべってましたw 1曲目はバイキング(違)
・リスナーの名前を繰り返すのを今回も無意識のうちにやっていたますださん。そんなますだに対して「ん」でなんとか反応したしげさんwww
走魂のスタッフのモノマネをするますだバロスwww そのマネが凄いウザイ人っぽいんですけどwww
・ますたんの一番良いと思ってるプロポーズのシチュエーションがきゃわですよ!!「あの星空取ってやるよ」って握りしめた手の中に指輪!!流石ロマンチストリーダーだわ!!
・でもあくまでも理想であって「おれはそう言うの絶対出来ないから。」指輪握り閉めたまま帰って来ちゃうますださん。「ずっとグーのまま」wwwきゃわwww つか最低限渡すことはしないとw
・「てごしは出来そう」のくだりで「てごしはギター持って行くくらいの勢いじゃないの」ってさすが相方!!てごしのことよくわかってる!!激しく同意するこやましげもわろたー。
・てごしの曲に「無駄にファルセットあるっしょ」ってしげあき鋭い!!!ww つか無駄て言うなwww
・「スキーーー!!でしょ!スキー!!でしょ!!」てごしのファルセットを再現するしげのファルセットがファルセットになってない件www「スキー!!」がしつこすぎて爆笑ww
・「一番アタマからファルセット」とか「サビ全部ファルセット」とかもういいたい放題なんですけどwww あながちありえなくもないところがまた可笑しいよーうw
・こやまは「恥ずかしいからファミレスとかがいい」って言うとしげが「こやま、そうなんだ」←このくだりがキモっつーかしげが「俺のこやま」を脳内メモした瞬間が見えたっつーか!!!誰か助けて!!!(コラ)
・さらに続く俺のこやま。「こやま何するにもちょっとファミレスなとこある」ってプラベなこやまをサラっと下呂るしげあきw
・ますだのドリンクバーで指輪もワロタ。それは安すぎるよホントw
・ますだ「結婚したい女の子に針つけといて投げたフリして、ヤベッ釣っちった!!」wwそれだと完全に「あまーーーい!」のネタだよw
・つかしげが女の子と釣りに行けないとか、プロポーズは恥ずかしくてチョケてしまうとか、そんな人が若気の至りとは言えよく誕生日に年の数だけバラを贈ったよね!!いやまだ若いんだしその頃のしげあきちょっと取り戻すくらいがいいかも知れないよ!!
・ますだ「1枚を拡大したからね」意外と上手いこと言った!w
・最後にますだのプロポーズでシメることになりwww
・「おまえも増田になってくれ!」←ぎゃーオトコマエのターンでキターー!!!しかもエコー付きwww
・でも曲振りに繋げるはずが照れてしまって曲に行けないますだww しげに「顔赤い」とか言われてきゃわー^^
・「いいよ正解だよ。可愛いよ」とかこやまもありがとーーー!!

3人でわいわい男子トーク的な内容で面白かったです。でも一番わろたのはしげのファルセットでしたw
次回は新録かなぁ?ゲストは誰だろ。てごしは来年アタマな気がするからしげ?つかますだもヒマしてるなら、しげますこやで年末までやっちゃえばいいよ!