ますだ珍道中@ますひつ12/3

今更ですが、ますひつ聞き直してたらやっぱり何か書きたい!と思いまして。


いきなり「珍道中」とか言い出すもんだからそれがまず可笑しくて「海外でナニやらかしてきたのー!!」とわくわくしたのですけど、乗り継ぎハプニングきたーーー!!w 3時間あるからと余裕で構えてたら途中で不安になって、と言うくだりがいかにもますだらしいw 初めての海外ひとり旅で乗り継ぎがあるのに搭乗口をしっかり確認しないで大体のところに居たってのもワロタw 細かいところは凄く細かいのに「え?」と思うようなところで大雑把ですよねwww しかも近くの人に聞いたら「ここじゃない」とか言われて移動したら結局違っててまた元のターミナルに戻って来たってことだよね?聞かれた人、ますだに嘘教えないで!!^^;英語で説明されたっぽいからますだが勘違いした可能性もあると思うけどw
ともかく、ヒースロー空港がどれくらい大きいのか分からないけども、こないだ乗り継ぎしたミュンヘン空港も凄く広かったので、ああいう大規模な見知らぬ空港を超焦りながら右往左往したのかと思うと「ちゃんと乗り継ぎ出来て良かったねえええええーーーーー><><」と思うおたくなのでしたw←涙ぐみつつも若干半笑いだけどw 遅れてた飛行機もGJ!!w スウェーデンに無事着いて知り合いの方に合流出来たときはほんともの凄くほっとしたってのも容易に想像出来てまたちょっと感動したりしてw でも終わってみたらこう言うハプニングって旅の良い思い出になるしね。20代でどんどん経験してこー!!
心配だから電話してねって言われたお母さんにちゃんと電話した話しも良いー。いやほんとツレがいるならまだしも一人で海外行くのも初めてなら乗り継ぎも初めてっていきなり三段ぐらい飛ばしてみました!みたいなwwそりゃお母さんも心配するわww
セキュリティチェックを何度もした話しも面白かったし(「さっきしたし!」てwww)買ったジュースを没収されてしまいその捨て方が気に食わなかったとかしっかり訴えてたところも面白かったー!焦りつつもそのあたりはしっかりチェックしてるのがほんと可笑しい!!w
結局ロンドンはヒースローで乗り継ぎしただけで、あとはスウェーデンとパリに行ったってことみたいですけど、パリはわたしもこないだ行ったばかりだったので凱旋門やらエッフェル塔やら同じ場所にますだも行ったのかと思うとなんだかnynyしてしまいます。無駄に同じ写真ばかり撮ってしまうよねー。わかるー。でも村上たかしの展示物が見たかったってのは意外だったな。どう考えてもミスマッチだったけどなー。^^;
それにしてもますださんの今年の攻め具合ハンパないw 最後にこんなネタが落とされるなんて予想もしておりませんでしたw これまで「ゆっくり」と「現状維持」が大好きだったはずのますださん。この飛躍っぷりに度肝を抜かれてばかりですが、来年もこんな感じで楽しいネタをお願いしますー!旅行話しもまだまだ続きをお待ちしておりますよー!
あーわたしも旅行がしたい!!つか乗り継ぎがしたい!!www