ヨーロッパな人@にゅうすま

いつもなら18時に更新されるはずのにゅうすまが23時になってやっと更新されたと思ったら、ますださんの回でしかも内容がぶっとびーーー!!!(なついw)
ホントに行ってたんだー!!っつーのが最初の印象でしたw
先々週半ばにますだが飛行機に乗ったって目情が流れてて空港で話ししたって書いてる人もいて、それなのに伊勢丹でも目情があったりして「どっちなんだよwww」って思ってたんですけど、やはり今年の攻めるますだは富士山や釣りに行くぐらいでは終わらなかったってことですね!!いきなり海外!しかもヨーロッパ!!ヨーロッパってえらいざっくりなくくりだな!!w
今のところ本人が公言したのはスウェーデンのみですけど、同じ時期に元JEのにゅす担当の方があちらにいらしたので合流して行動してたんじゃないかって勝手な予想もしております。そもそも飛行機にはひとりで乗ったとしても完全にひとり旅でヨーロッパってかなりハードル高いよ?流石にひとりじゃないと思うし「観光と勉強」っつってるので誰かしら仕事関係の人と何かをしてたと思われる!TGMSの仕込みかなー?だったら嬉しいなー。
ともかく今後ますひつやらなんやらでその旅の報告をあれこれしてくれのがめちゃめちゃ楽しみ!!今日のますひつは恐らく先週と同じ収録だろうから早くて来週かなー?楽しみだねいーーーーー><
それにしてもほんっとに攻めてるなぁ。24歳っつったら一般的には社会人2年目。それよりももっと若い頃からげーのー界なんて場所で生きてるますださん。おたくが思っている以上に自分の未来をしっかり見据えてるのかも知れないなぁ。
あと「着せてみたいは・・・誰に?」出た見事なかわし技www「誰がですか?(@から騒ぎ)」を思い出したよねww ほんとあれこれ繰り出してくるよねwww
今回も見事なにゅーすまに脱帽でしたw