てごしドラマおめー!

遅ればせながらてごっさん連ドラ決定おめでとうございます!
主演がますオタ界隈では人気の多部ちゃん(←わたし調べ)ってことで「バーチャルてごます」とおっしゃってる方がいらして爆笑しました。なんならオリジナルも出してくれていいよ!(どさくさ)
原作がごくせんと同じ方なんですね。今回も恋愛よりもコメディ&人情モノ寄りな感じなのかしら?てごしは桐島と言う若手刑事の役だそうですが、これがごくせんで言うところの沢田みたいなキャラらしく「てごしが沢田?!」と爆笑!!いや更に楽しみになったのですけどw、脚本の方が「原作とキャラ設定が違う、キャストに当て書きしている」とおっしゃってて、てごしのキャラが桐島に反映されると?!まさか多部ちゃんとダブルでロリファッションあったりするの?!と更に楽しみになってまいりましたw つか脚本家の方はどのてごしを見て当て書きされているのかが問題ですがw まさかこないだのコンでアリスコスとか見てたらどーしよーーーーー><チチ揉まれてたとこ見てたらどーしよーーーー>< 期待しちゃうよね!!(何を ←面白がりすぎw
他の共演者の方のお名前をさっきちらっと見かけたのだけど、これが本当だったらかなり魑魅魍魎的な強者揃い!と同時に結構地味だなぁw つかイケメン要員二番手てごしの役割がかなり難しい気がするのだけど。がんばれー!楽しみにしてるよー!

ところで相方さんは何してるんでしょうか?ますオタとしてはやはりそっちが気になりますw てごしがドラマならますだのドラマはないだろうし、てごしがドラマやっててもTGMSは動けると思うけどまだ何も見えてこないのでそわそわ。年明けラジオだけになっちゃったらちょっと寂しいので何かやってねー!!