ぴーさんアジアツアー&アルバム発売決定おめ!

日本5カ所、アジア5カ所のツアーとアルバム発売とかまた凄いの来たね!!!
ドラマがないっぽいなぁと思ったらこっちでしたかー!

まず規模の大きさにびっくりしたけど、そんだけぴーさんを事務所が押してるってことですよね。にゅすじゃないんだねってそりゃ思ったけども、まぁスケジュールが合わないってことにしとこう!w
「にゅすも並行して活動」って言っても多分いつも通り$誌くらいだろうから、半年くらいにゅすは動かないんだなーって気持ちで待つことにします。
ともかくおめでとー!アジアのやまぴーへの一歩だね。いや既にアジアでは知名度あるぴーさんだけども、もっと羽ばたいちゃって!!ついでににゅすの宣伝もしてきてねー!w
つかこの間、他のメンバは何してるんだろう?りょさんはさておきTGMS動く?来ちゃう?