「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!」12/22発売決定おめ☆

ここ数日「寝耳に水」って言葉が脳裏をよぎること数回なんですけどwまたきた寝耳に水!
9月末に終わった「LIVE」のDVDがもう発売ですってよ!!!!!
どしたのJE?!仕事早すぎね?!!!!
新星堂のサイト

なんとなく思い出すのはTGMSの「うた」DVDが出た後すぐに「あい」のツアーが発表されたこと。まさか年明け早々にツアー発表とかあり?!ドワンゴのCMラッシュやらにわかににゅす押しな状況で慌ただしくなってまいりました!!やるときゃやるのねJEたん!!!(こら)

で、収録内容を確認していてふと気づいた点。
・「LIVE」の後にMCがない。ダンシンのあとのミニMCは「MC」と表記されているのに本MCがなーい!!オーラスはびわゼリーの話しとか衣装の話しとかますオタ的には凄い楽しいMCだったのにーーーー>< まさかのカットですか?それともドキュメンタリに入ってますか?いやドキュメンタリはドキュメンタリでがっつり入れて欲しいのですけど。MCまるまるカットってこれまでなかったよね?
・「裸足のシンデレラボーイ」がない。つまりトリプルアンコがない。つまりぴーさんのタキシード仮面とてごしのアリスコスがない!!!!!どれが放送コードに引っかかったんだろう???タキシード仮面?アリスコス?りょうさんが胸揉んでたとこ???3つ目が一番NGな気がするけどwwwそこは最後の方だから上手くカット出来るだろうしやっぱりタキシード仮面かなぁ?版権厳しいのかなぁ?うーん・・・><
・予想外ににゅすが先に出たのでTGMS「うた」のDVDはどーなるの?!ってことも気になってます。^^;ま、恐らく来年のスケの都合でにゅすが先に出たってことだよね。おじーちゃんがてごしを愛でるために出さない訳がないと信じて待ちます!!

ともかく年末の楽しみが増えたーーーー!!!こんなに早く「LIVE」のあれこれがまた見れるなんてうれしーーーー!!!