へいへいとこやラジ

しげがびっくり仰天な発言するもので目が冴えちゃったこやラジと、とりあえずちゃんと出てて良かったよねへいへい。^^;


へいへい>
・OPの予告でにゅすの名前が1ミリも出ないのにびっくりしたわけですが、フジとじゃにって何かあったんですか?まさかKぽっぷ押ししすぎてじゃにと不調和とかになってんですか?^^;←政治的すぎw もしやKぽっぷの方が尺が長いんでないの?と心配したけどもそちらは2分程で終わり(つかあんな短いのに予告あるなんて若干出る出る詐欺だよ)最後の最後にやっと出ましたにゅす!!!>< トータル出演時間5分弱だったけどwま予想の範疇ですw
・りょうさんのラフな衣装に早速ツッコむ浜ちゃん。それにもの凄くびっくりしてるりょうさんビビり過ぎwww こないだのえむってでぴーさんに抱きつかれたときも凄い驚いてたし、もし街中でりょうさんと遭遇して後ろから「わっ!!!」ってやったらあんな感じでビビるんだろうか?ぷぷぷっ。←そんなことしたら殺されますw
・それにしてもますださんの衣装が。衣装っつーか布?w 帆?(違) 体積増量させてみました!!的な?ってちょっと増量しすぎかなー?^^;
・歌のとこはマイクバランスが素晴らしく悪くてわろた。PAの人お休みだったのかしら??汗 大サビでハモのてごしが声量多過ぎってのはよくあることだけど、今回ハモってんのはりょうさんでりょうさんのがマイクボリューム上げ過ぎ?で主メロがあまり聴こえないって言うwwwある意味凄い珍しい映像が残せた!w
・結局こないだのえむってのショートバージョンだったけども(ますソロしげソロがばっさりカットとかよくあるよくあるwww)、カメラアングルが違っててやっぱり出れただけでも良かったーーーー!!!と思いました。アタマからみんなのりのりだし、STでぴーさんまたおっしゃってましたけど「まず自分たちが楽しむことが大事」ってのにやっと本当の意味で気づいてくれたんだよねー。うれすぃーーーー><
・ショート丈(あいば丈とも言うw)の足下が映ったときに最初ますだだと思いましたよね。たまに「ますだの巻き添え食うしげ@衣装」がまた見れてそれも面白かったです。
・最後の方でますだが歌詞間違えてるっぽい気がするのだけど。流れてくる歌詞と口の動きが全然違うのだけどw
・結局てごっさんの女装は一番出来の良いカレンダーのやつのみでしたけど、収録自体はこないだのアリスとJKもあったそうで。そこをカットしたってのは「にゅすなんか流しても数字とれねーし」ってことなんですかねー。頑張れにゅすー!!!!><
・とりあえず出していただいてありがとうございました!!次回もよろしくお願いしまっす!!>へいへい様 ←調子の良い現金なおたく


こやラジ>
・あの時間にこやしげトークを聴くと安らかな睡眠を取れない気がしてなるべくボリューム下げて聴いてるんですけどwww(コラコラ)のっけから釣の話しなのは想定内としてそこにますだの名前が!!!!別の意味で目が冴えたよー。
・ってことでそのびっくり仰天なくだりを再現。


(急に寒くなったねって話しのあと)
しげ:昨日まで釣り行ってたのに俺。
こや:あ、そう(笑)
しげ:あははは。
こや:釣果はどうだったんですか?
しげ:先週三宅島におおのくんと行ってたんだけど、昨日は、意外ですよ。まっすーと釣り。
こや:ウソッ?!凄いっ!二人で?
しげ:二人で(笑)・・・。二人じゃない二人じゃない。
こや:あ、知り合いとか?
しげ:じゃにーずえんたーていめんとのスタッフ。の打ち上げに釣りに参加するって言う、二人が。
こや:(笑)いいっすねー。釣れたんすか?まっすーは。
しげ:まっすーは、釣ってたんですけども。最初ねぇ・・・凄いよでも。あのエサなのよ。オレ普段やんない釣りなんだけど(しげは普段は疑似餌を使った釣りってことかな?)エサいるじゃん?ミミズみたいなやつ。青イソメって言うさ。あれを触れないじゃん?でも触らないと釣れないし、誰もやってくれなくなるわけじゃん?めんどくさくて。(←スタッフに面倒くさいって思われるじゃにタレwww)まっすーがちょっとずつ成長していくんだ。(←じたん成長!!!><)
こや:あははは。
しげ:まず最初やってもらって。魚もなんも取れずに。次もエサ付けてもらって、次は魚だけ振り落としたり(笑)
こや:あははは。
しげ:なんとか針に取って。
こや:ちょっとずつ成長してんだ?(笑)
しげ:ちょっとずつ成長して、最後はエサ付けてましたよ、まっすーが。
こや:虫の・・・虫からもちょっと・・・
しげ:ただねあのー、ほんとは千切ってやんなきゃいけないんだけど残酷な話し。それは出来ないっつってもうそのまま、なっがーーーいまま付けてました。
こや:あははは!!
しげ:もうびろびろびろーーーって。(←びろびろに爆笑)
こや:(笑)でも釣れんだ?
しげ:でも釣れてましたね。相当食い気のいい魚だったんでしょうね。


ってことで、ますだがしげと釣りに行ったってだけで大事件なのに、あの気持ち悪い青イソメに触ったって言う事実!!!確かにあれ触れないと全部やって貰わなきゃいけないし、そんなもんやって貰うなんてどこの女子だよって話しなんだけど、青イソメって検索して貰ったら画像出て来ますけどミミズとムカデが合体したような凄い気持ち悪い虫なんですよおおおお。あれ千切っても動くんだよおおおおお!!!>< ま、千切るまではますだには出来なかったみたいだけどw、虫が苦手とか蚊も叩くのがイヤって公言してる人があれを触ったって言う事実だけでびっくり仰天さ!!!天変地異さ!!!今日ちゃんと東から太陽登ったよね?!!!
ちょっとしげあき、その釣りの写真撮ったよね?!シゲジェニックでぜひぜひ紹介してたも!!!!!!そのびろびろ見せてたも!!!いやびろびろは見たくないけどw
で、何が釣れたのかなぁ?エサ使ったなら磯釣りだろうけど、そうするとキスとかカレイとかも釣れるかも。ちょっと何かの企画でにゅす全員で釣りに行くって言う企画やろうよ!!なんなら冠でもいいよ!!!お願いーーー!!!><