FightingPV

ふぁいてぃんめーーーん!のPVリピりまくっておりますよ、おほほ。


WSでちょこっと出し見たときは「いやーお金掛かってないねええええ^^;」ってのが最初の感想でしたけどwフルで見てもやっぱりお金は掛かってなかったけどもwww前のより全然良かった!!!(コラ)いや個人的にさくらは惜しかったんですよね色々と。
で、今回はベースはかっこよくガシガシ踊ってるシーンが多いけど、ちょこちょこサイドストーリー的な個人ショットもあって、最後にもうひとつのにゅすが集まってわちゃわちゃして終わるってのがまたナイス!!!みんなかっこいいーーーー><かわいいいーーーー><ってリピりまくっております。ふぁいてぃんめんは初聞きしたときから大好きな曲でPVもこんないい感じのものが出来てうれすぃー!!これでメイキング付きのDVD出してくれたら言うことなかったんだけどねーーーー。ほんっと毎回毎回話題に上るけどなんでにゅすだけPV付かないの??そんなに映ったらいけないものが映ってるの??www


好きなポイントメモ書き。

・冒頭の通路っぽいところを歩いてくるシーン、てごしが指をくるくる回すのが好き。さあさあ行くぞー!みたいな感じでわくわくする!
・りょうさんの今の髪型凄い好き!!彼はちょっとマッシュっぽくなってるヘアスタイルのときが一番好きなのです。でもぱっと見ますだっぽくてワンカットの切り替えが早いからちょいちょいますだと間違えて巻き戻しして「あれ?りょうさんじゃん」って思ったところが何度かw ますだと間違えたらりょうさんに怒られそうwww
・タイムスライスっつーんでしたっけ?本人の位置は変らずカメラがぐぃーんって動く撮影方法。これめちゃかっこいい!!!!手前から奥に行くときはますだで奥から手前に戻ってくるときはりょうさんになってたりとか色んな組み合わせあって面白いしカッコいいしで!!動きが多いPVはスローにして見る楽しみもあって良いよね!
からし色のロングカーデでソファーに寝そべってるますださんが見てる画面はあいふぉん??あいふぉんにしてはちょっとサイズが大きいような気がするのだけど。
・あまりにもからしからしと言われているので段々からし蓮根に見えて来ましたw いやでも個人的にはあのカーデ可愛いと思う。似合ってる!他の人が着たらどうかな?って感じはするけどww
・車に乗ってるしげがカッコいいんだけどなんでか笑ってしまうのですごめんねごめんねええええw
・「常識なんて壊して」のますだソロはひたすらリピの世界に突入してしまう危険ゾーン!なにこのかっこいい人!!!!と思ったら「毎晩やんで泣いてないで」のところできゃわきゃわな人に大変身。ほんの数秒のシーンなのにここだけで凄い満足感いただきました!!!>< つか「やんで泣いてないで」のところ、髪が静電気でぽわぽわしててしかもアヒル口で歌ってて生まれたてのヒナかと思うきゃわいさですよーーーー。最後にまたシリアス顔の横顔とかほんとますだの魅力わかり切ってんな監督!!!(がっつり握手)
・で数秒のますだに脳ミソ沸騰してたらそこにもの凄い勢いでカットインしてくる拡声器しげあき!!!!!orz 拡声器持って目ん玉見開いて眉毛無いしでこえぇえeeeeeeeeee!!!その破壊力っぷりにさっきのますだを忘れるよねwww いやーほんとにしげあき期待を裏切らない子www
・拡声器がちょっと小さめなのが何気に可愛い。これ音楽番組パフォでもやったらインパクト大だけど、その後に拡声器をどうするかが問題か。そっちに気を取られ過ぎて音程ハズしそうだしなー。(こら)
・りょうさんの鼻だけライト当たってるところ、何気にわろた。ごめんw
・しげが飛んだ!!!!!><(何)
・足を前後に広げて地面にしゃがむところ、最初ぴーさんかと思ったらこやまだった!こやまカッコいいじゃん!こんなことしてるの初めて見たかもー!
・てごしの定番スタイル、手をかざして眩しいっぽい仕草もきゃわー。
・ぴーりょうが合流時にいつもの挨拶握手やってる!相変わらず今もやってるのねぇ。まいふぁ(ry
・ここに来てやっと全貌がわかるますだの衣装。サルエルのサルエルっぷりがMAXですwwwモモンガみたいッスww つかそれ歩幅何センチ??w 何もないところですっころびそうwww 自転車とか乗れないよね?つか車乗り込むときとかも若干めんどくさいよね?そういや以前車乗るのにちょっと時間掛かるとか言ってたな。めんどくせえーーーーーー。←言いたい放題w
・りょうさんの横にぴったりくっついてカメラアピがかわいいいいい!!!「のーのー」って両手振ってるのもかわいいいいい!!!!この際あのサルエルも愛せるわっ!!!(え)
・しげますが肩組んでる!!きゃわ!!つかしげがはしゃいでる!!www こやてごがぽこぽこやってるのもきゃわー!
・最後のファイティングポーズ&笑顔、みんな可愛いよおおおおおおーーーー>< ぴーさんのにゃはは笑顔はやっぱり最強!!


ってことで満喫しました。ありがとうございました!!><(礼)
今からでも遅くないよー。次のプレスでDVD特典つけちゃいなよーーー。相当悪徳だけど無いより全然いい!!←どんだけw