キャンディの飼育員さん

昨日のへいへい予告にはあんぐり。来週の放送大丈夫かしら。^^;ま、TGMSと違ってにゅすでへいへいに出るときはメインはぴーりょうてごと決まっているのでwそんなに期待はしてませんがw パフォがきゃわきゃななことを望むのみ!!
それはさておき、日曜の飼育員さんについて。だいぶダメ出ししてますのでご注意www


放送日は帰宅しつつワンセグで見てたんですが、ワンセグで見てても「これちょっとダメかも」と思っててウチに帰って改めて見てみたらやっぱりビミョーーーでしたww 何が微妙ってますださんまだノボルが抜けてないんだもん。そりゃヘタレの飼育員って設定だからヘタレのノボルと似たようなアプローチになってしまったのかも知れないけど、いくらなんでもヘタレすぎるし可愛すぎるよその演技w もしこれがあのちょっと高い声じゃなくて低い声でヘタレを演じてたらまた全然違ったと思うんだけどなー。
言い回しも諸所で不自然で、舞台ならOKでもドラマだと完全に某読みに思えてしまう。ぶっちゃけだいこんに思えるーーー>< 特にキャンディの採血をしてるシーンは残念すぎでした。そもそも説明セリフが多いのでそれを自然に言うこと自体が難しいのだけど、もう脚本のせいだけではないと思います。ますだはもっと出来る子!って思いたいけど、ちょっとそれも思えなくくらいダメだったなーわたしには。いや演出にも文句を言いたい。仮にも飼育員として働いている人がひざ抱えていじけてるってどんな社会人だよwwwいくつだよwww
とは言え何回か見直してたら(文句言いつつ見直すオイラw)やっぱり拳を握りしめてどりとるに訴えるシーンはきゃわ!とか思うし、なんだかんだ言ってますだオタなわたしw おぼれそうになるまおちゃんを助けるシーンには萌えましたよねーーーー。nynyしちゃうよねーーーー。ますだ&イルカって何そのマイナスイオン200%な映像?!だったしw 小麦色メイクが落ち掛かってるのにもワロタし。
ウェットスーツって分厚いからあれ着てると更にむっちりした身体になってるのもわろたわー。首も太短いからパーツだけ見てたらあの身体にあの顔が付いてるのが謎すぎるwwwと思ったのだけど、水に濡れてデコだしすると何気にオトコマエな飼育員が登場したりしてキャー!みたなww あ、テンションが可笑しくなってきたのでそろそろ終わりますw
ともかく演技もスキルアップするにはやっぱりノボルを脱皮するためのスパルタ指導が必要かな。誰のバーターでもいいのでぜひぜひ連ドラをお願いしますっっ!!!なんなら来年あるであろうぴーさんのドラマバーターでもおっけーだよ!!いやむしろぜひお願いしたい!!←また脱線w