こやらじ10/18@てご

えむって29日も出演おめでとー!!!やっほー!!!タイアップないしねこれくらいは頑張ってもらわないとね!!ww>JE
それにしてもさらっと言い過ぎだよこやま。本人たちにとっては既知の予定なのかも知れないけどwおたくは寝耳に水すぎて夜中に大騒ぎですよw こないだのえむってで次週出演者CMのときにしげますりょうがモニター凝視してたのでなんだろう?とは思ってたけど自分たちが出るのが22日だと思ってたから凝視してたのかな?で、共演者って誰?こないだみたいににゅすプッシュしていだだけると嬉しいです!かなりカラと抱き合わせではあったけどwヒップダンスはオイシかったし!えむってさんお願いしますー!
そのカラのヒップダンスを楽屋でマネしてみるこやますwww てごしは本番中にマネしてたけどw つか楽屋でそんなことしてるなんて可愛いのぅー>< ますだのヒップはだいぶカラっぽいよねwww
で、てごっさんはまた行ったんですね。ほんと好きねw でもアキバは「ニッポンの聖地」じゃないからwww「おたくの聖地」だから。そこ間違えたら大変だよw そしてツンデレ喫茶に行った話しを臆面もなく詳しく状況説明してくれるところがてごしだよねw 彼の「抵抗があった」ところの基準が全くわからんwww