Mステ@Fighting Man

ものすっごく楽しみにしてたけどその期待を裏切らない内容でおたく大満足ですた!!><><


ミニステ>
・ミニステでのますだ短髪にはそりゃーびっくりしたわけですが、ちょ短すぎじゃね?と思ったわけですが、数秒したら見慣れたねwwwますだオタは順応力が高いと思われますw
・更にカラの腰振りネタをしっかり実演するますださんwほんと腰振るの好きねwww横振りでセーフだねwww(コラ)
・ミニステからしてテンション高めなぴーさんがきゃわです!!
・カラのみなさんはどのあたりまで整形なんですか?(コラ)いやだってお鼻の形がみんな似たり寄ったりでそんなに似たり寄ったりになるもんなのかなーとww


エムステ>
・普段着っぽい衣装は全然アリ派なのでそれはいいんですけど、ますださんその休日のセレブのカットソーみたいな衣装は何?ボトムはまたハーパンにレギンスだし。いやまでも可愛いとは言えないけどアリだなって思ってしまった甘いますだオタですw
・それより階段下りて並んでるときに後ろでごそごそしてると思ったらメガネ!!!アラレメガネ出たーーーー!!いらねーーーーーー!!!www
・なんでアラレメガネだったのか色々推測が出てましたけど、やっぱり物貰いなのかなぁ?それともコンでのあのデカサングラスと同様「俺可愛いでしょ?」を強要されてたんでしょうか?可愛いと言うよりどこからどうみてもC-C-Bのドラムの人www 全然似合ってなくてどうしようもねぇええええーーーーorz
・なんで韓国のアイドルはヘタな日本語を使うのかな?通訳いるんだから韓国語でしゃべって通訳してもらえばいいじゃん。無理にしゃべんなくていいのに。
・しげ!こやまが隣にいるからってしゃべりすぎ!!そう言うのはプラベか楽屋でやって!もしくは同じく隣にいるぴーさんとしゃべって!そっちのがみんな喜ぶよwww
・ますだがびーず歌っとる!!
・ますだの質問来たーー!!けどそのアラレメガネが気になるよ。度が入ってるように見えるけどそんなわけないよね?目が余計腫れぼったく見えるんですけどww 若干ケントデリカットみたいになってるんですけどwww
・ぴーさんチのソファーにぴーりょうの団扇が刺さってるww友達が置いてったからってそのままにしてるぴーさんが律儀すぎるww


歌>
・歌が!歌が!!ちゃんとしてるーーー!!!!みんな歌えてるー!!!!><><><>< 生歌厨、感無量でございました。ますだがアラレメガネで出てきてがっかりはしたけども、それをチャラにしてくれる歌の出来だった!!やっぱりてごますが諸所でハモりに回ってるのが安定感出してるよね。今まで生番組だと必ずと言っていいほど音程ハズしてたますだがしっかり歌えてた。頼もしいくらい!!ますオタの贔屓目かも知れないけどww
・りょうさんは相変らずの安定感で。ほんとこの人の音程のブレなさは凄いわ。てごし以上だと思うもん。でもこやましげもちゃんとリズムに乗れてたし音程もほぼ合ってた!やっぱりみんな歌上手くなってる。嬉しいなー。
・コンで既に何度か歌ってるしリハやら振り付けしながらガッツリ練習した成果だよね。パフォも前にぴーさんが言ってた「恥ずかしいものは見せられない」ってのが今回もしっかり生きてました。
・あと何と言ってもみんな楽しそうにわちゃわちゃしながら歌ってたのが凄い良かった!!!ユニゾンやらハモやらコール&レスポンスの多い曲だからその特徴を生かしたフォーメーションだったり(何気にいつもの「なんとかなるさチーム」と「愛なんてチーム」に分かれてたりしてる)動きだったりして、なんだか楽しかった「LIVE」PARTYを思い出してニヤニヤしっぱなし!!><
・ますださん、メガネ外すのかと思ったら外さないフェイク何?!ウインク何?!w
・ちょっと泳ぐような仕草の振り付け好き!!!ファイティングポーズのとこも好き!!コンではアッパーだったけどフックになったんですね。
・りょうてごの大サビは流石の一言!!!大サビでてごしがソロじゃなくりょうさんが上ハモに入るってのが凄く新鮮でこれわたし大好きです。
・ぴーさんの「ためらってたらOVER」のちょっとガナってる歌い方がすごいいい!!!
・終始テンションの高かったぴーさんが最後にりょうさんに抱きつくとか!りょうさん素でびっくりしててわろたw ぴーさんのテンションもコンのときのままで嬉しかった!><
・ますだのメガネにテンション下がった人が多かったみたいだけど、個人的にはダメージ少なかったです。ビズも大事だけどそれ以上にメンバのわちゃわちゃ感とか歌がちゃんとしてたことの方がわたしには大きかった。ぴーますが向かい合って歌ってるとことか「きゃー!!!」でしたもん。ほんとまるっと良かった!!!


その他>
・カラの腰振りに割り込むてごし腰振りwww あそこでさらっとやってのけるてごしはやはりアンドロイド?ww そのお尻をぺんぺんしてるぴーこやも可愛いっっ!ぴーさんほんとご機嫌でおたく嬉しー。クールなやまぴーしか知らない人に「可愛いでしょ!!」って自慢して回りたいですw
・だからカラは無理やり日本語しゃべらなくていいってば。ちょっとイラっとしたよ。^^;
・そんなことよりますだの掛けてたメガネをりょうさんが掛けてるぅうううう!!どーゆーこと??その後ずっとりょうさんが掛けたままだし、ハッキリ言ってりょうさんの方が似合ってるw やっぱり実はりょうさんの持ち物でますだが目元をごまかすために掛けてたとか??真相はますひつで?!(他力本願w)
・最後もてごしに振っていただいてありがとうございました!

せっかくこんないい雰囲気でパフォできるんだからもう1回Mステ出ようよ!!タイアップないんだしそれくらいもぎ取って来ようよ!!来月5日とかどーですか関係者の人ー!