まるみえ、こやらじ、いってQ、etc

10月あたまからしばらく日本を離れてました。←とか言うとカッコいいな!w いや単に旅行なんですけど、凄い弾丸ツアーでヘロヘロです。とある1日のスケジュール、朝7時半に出発でスイスの山岳見て午後は2時間バスでスイスを移動、さらにTGVに乗り換えて4時間かけてパリに移動でホテルの部屋に入ったのが23時近くとかどんなスケジュールだよって言う^^;。あとしげに負けず劣らず写真撮り過ぎて凄いことになってますw せっかくだからここにも何枚かあぷしようかな。もちろんしげみたいなステキな写真は撮れてないですけどw

おたく活動もじょじょに復帰中。帰ってから見たTVとか諸々をざっくり。




まるみえ>
・登場時もほとんど映らないし小窓率も低かったけど、赤髪ちょーーーー可愛かったー!!京セラでは既に赤と言う程の色ではなかったのでまるみえ見てほんとに赤かったんだなって思いましたよね。なんで赤にしたんだか結局理由はわからなかったけど似合ってるから良し!あと「ポールじゃない!」www 相変わらずの小ボケをかましてて地味にツッコんでもらってて楽しかった。鳥越風ますだは意外とあっさり終わっちゃってどうせならあのカツラを選んでるとこを流して欲しかったなー。ミニカーレースは一度コースアウトした後、カーブは慎重に曲がってるところがますだらしくてわろた。
・それにしてもこの番組どうやって編集しよう?小窓も残すと結構めんどくさいけど、小窓を消すと言う選択肢がナイのでやるしかないw←たまにしか出ないバラエティ貴重


いってQ>
・常々てごしは「面白いプログラムが組まれたアンドロイド」なんじゃないかと思ってますけどw、今回のバンジーはほんっとそう思いました。怖いとか飛べないかもとか言いつつ本番になったらさらっと飛んでて、そりゃ飛ぶしかなかったから飛んだんだろうけど、だからってそれが出来るあなたはやっぱり凄い!!人間じゃない!!しかも女装癖!!(関係ない)
・PVも過去最高に気合いの入った内容でその方面の需要と供給が見事にマッチしてましたし、アルバムの宣伝もバッチリでありがとうございまっす!!お腹よじれるくらい笑った!!せっかくだからFightingManも先行で流してくれたら良かったのに!つかバンジーなら内容的にFightingManの方がぴったりだったけど、画面の面白さで行ったらABOですかねー。
・最後の写真が撮れてないくだりはヤラセなのがモロで苦笑だったけど、キレたてごしをオンエアするには良い企画w いやーほんと面白い子だわ。
・そういや珍しくほっぺたに大きなニキビが出来てて「やっぱり人間なのね」ってちょっと思ったw


こやらじ>
・朝からPV撮影して夜中の1時に終了、朝5時からドラマ撮りだったため1時間ほどの仮眠でドラマ入り。撮影後、取材を受けてその後こやらじ収録と言う超過密スケジュールの中、取材とラジオの間に空いた2時間を「ますださんここは寝ましょう」と助言してくれたマネを華麗にスルーして買い物に行ったますださんさすがです!!!途中でオフに出来ないとかカッコいいんだか不器用なんだか!!ぴーさんの「仕事人間」って言葉を思い出したよね。
・ますだほんとせーらーむーん好きだなw
・やっぱりバルーンもますだ案だったのね。そかそか。にやにやしちゃうねー。
・でも友達に「赤い衣装が一番良かった」と言われネガる&グチるますだも変らずでwww
クリリンって前もどこかで言ってたような気がするのだけど。クリリンは出っ歯ですか?(それ悟空)


etc>
・FightingManのジャケびみょーーーーwww ジャケットのデザインとしては「さくらガール」がダントツで好きですw PVがめっちゃ楽しみ!!20日あたりから流れ始めるかな?相変わらずCDにPV&メイキングが付いてないのでWSで少しでも流してくれることを祈ります!!つかほんとあらしとか当たり前についてるよ?なんで付かないのさ?>JEたん
・ジャケは微妙ですが、曲はもの凄く好きです。ノリがよくて年末忘年会に向けて最適な曲なのにタイアップぶんどってこないなんてほんとJEしっかりして!!!!><
・えむってだけかと落胆しつつあった番宣にへいへいが追加やったーー!!!最近のへいへいの迷走っぷりには辟易していますが、音楽番組自体が減っている中、出れるだけでもありがたい!どうせなら懐メロコーナーでも椅子に座らせてやって!!座ってるだけでもおたくは喜ぶんだからー!頼むよきくぴー!!!
・とりま明後日のえむってが楽しみすぎて吐きそうですw