ますだにドラマのお仕事きたよー

ますださん、獣医ドリトル2話ゲスト出演決定!
LIVE中に発表されたますだドラマのお仕事!やっときたーっ!おめでとー!!!
ゲスト出演なので1回で終わりなのは残念だけど、これがまた次に繋がることを願いつつ楽しみに待ってます!
しかし動物医療モノのドラマでますだの役はどう言う設定なんだろう?最近わんこには親しみが湧いているますださんだけどそう言う一般的なペットじゃなくて、トカゲとかは虫類系だったらどうするんだろう?www いや本人には笑いごとじゃないけども ^^; そのあたりも楽しみです。
放送日は10月24日。ドラマが17日スタートなので予告やら特番やらとりあえず全部チェックだな!