LIVE CM NOW ON SALE!!!

ますひつでますださんが解説してたLIVEのCM後半戦(りょしげてご)が流れはじめました。早速夜中の日テレをベタ録りしたら3種類さくっと捕獲成功いえい。


・発売前のバージョンと構成はまったく同じ。
・てごverは曲がABO、台詞が「んーーー、なるほどなるほど」なんだけど、これ言ったあとちょっとシーンとしてて「え?それだけ?」みたいな空気になってるのが面白かったです。
・りょーさんverは曲がさくらガール、めっちゃ元気に「へえーー。じゃにーずえんたーていめんとっ!!」と超笑顔w こやまに「被っちゃうからさ。このあと来るからw」とかてごしには「いやいやいやw」とかしげにも「くるから」とツッコまれてみんなも笑っててきゃわーです。最後にりょーさんが画面からフレームアウトしてるのもわろたw
・しげverは曲がBE FUNKY!、「オレいた?」出ました自虐www 「いるいるいる(byてご)」「いたいた、大丈夫(byこやま)」とか言われて「あー良かった」ってww アイドルセットだけじゃなくて実態も京セラに置いて来たんですかしげさんwww そこに映ってる人は誰?wwそっくりさん??www いやぁーしげのが一番面白かった!!
・6人それぞれのパターンがあってCMだけでもこんなに楽しめるなんて嬉しいねー!6パターン捕獲するの大変と思ってたら夜中にベタ録りしたら毎日流れてて楽に捕獲できたし、関東以外でも夜中は狙い目かもです。発売前後が一番流れているはずなので今が捕獲時!!
・そいやてごしのポケモンは夜中には流れなかったのでいまだひとパターンしか捕獲できてないんですけど、4人で画面4分割のバージョンは偶然見たけど録画してないし、そもそも何パターンあるのか分からないので既に若干挫折モードww
・あ、しげのいいとも見ました!どんだけ焦げしげになってるかと心配したけど、全然大丈夫だった!メイクでだいぶ白くはしてあったけどwww 髪はまだ長かったけどスタイリングのおかげですっきり爽やかな感じになってて、珍しく静止画しげより動くしげの方がオトコマエ!!ってコラw でもトークはだいぶ、だーーーいぶ大人しいしげさんでしたw モノマネが似てるとも言えないけど全く似てないとも言えないもの凄い微妙なクオリティで会場全体が苦笑みたいになってて爆笑ですた。髪はやっぱり切って欲しいなぁ。あの妙な長さの襟足がヤダなー。京セラではアイドルしげあき完全復活してますように!!