さいたー!とその他いろいろ

あと1週間でアルバム発売、10日後には初日ですよー!なんだかもう早く来て欲しいようなまだまだ来なくていいような(え)そんな気分ですけどw雑誌がどばっと出たので*1諸々メモ。


さいた>
ますだがさいたー!!っつか開いたー!!!みたいなww 可愛いますだくんが続いたあとに最後に来ましたどーーーーん!!!みたいなww みんな大好きパーカーますだな上に袖でちょい手隠し(女子かw)さらにおっぴろげっ!!!つー三段攻撃いただきましたwww 表情もまたたばいね!!はーオトコマエーーーとホレボレしたおたくです。つか前のページとかも唇の形がまた押せるんだわっ!!え(ry
・恥ずかしがり屋と言うけど好きな相手にはダダ漏れだよねいつもw
・5つのキーワードの「ところどころ几帳面」にわろた。最近柔軟になったよねw 前は認めなかったところを認めてるところがますださんも大人になって行くんだなーって思ったりしました。しかしチャームポイント「筋肉」www そろそろ打ち止めでお願いしたいとは思うおーw
・パーカー&サルエルは文句なしに押せる!!って感じですけど、ど派手なハーパンの方も好き。シャボン玉膨らましている猫目な顔とかあーんとかほんとこの人ってば!!(エンドレス)
・さいたって初めて買ったのですが雑貨のコーナーとかスキンケアとか何気に読める雑誌で面白かったです。


ぴあ>
・表紙のお肌修正具合が凄くてちょっと全員マネキンみたいになってるのにわろたんですけどw しげのお顔の面積が凄いことになっているような気がするのは気のせいですか。。。
・冒頭から対談内容のしげの言葉におたく涙。結成日気づいてたとか「やっとかぁ」って気持ちとか「なんでオレらってライブできないんだろう」とか。しげあき大好きだよ!!!!>< 何気ににゅすの現状を打破したいって一番思ってるのはしげなのかもなぁ。いや今まではなんだかんだ言ってにゅすはグループとしても押されてたけども今は完全にそうじゃなくなってる。そりゃ本人たちも不安になってあたり前だよね。でもなんだかんだで個人の仕事があったりしてにゅすは後廻しになってたのも事実で。にゅすが動くには自分たちで行動しなければもう動かないって今は明確に分かったんじゃないかと思う。だからこれからどう動くのかってのが重要なわけですが・・・。「次が出来て当たり前って思わなくなった」って言葉を他のメンバはどう受け止めたんだろう?・・・あ、ウザくてすみません。^^;
・りょうさん新ケータイに番号登録の話しもわろた。「誰やお前」って言われたり「・・・はい」とイタズラ電話調だったりりょーさん最高だわw そういうのラジオでやって流してくれたらおたく大喜びなのにな!
・衣装担当がますだ!!!こや日記でも出てたけども、いやーびっくりです。ステージや振り付けもますだ案が通ってるって話しなのに更に衣装担当って!!自分の衣装はマスコレになるますださんもメンバをコーディネートするとなるとたぶんその人が好きなものとか普段から何気に細かくチェックしてそうだからメンバも予想外の名スタイリストになると思うよー。いやぴーりょうにマスコレ着てもらうのもわたしは見たいけどw ドルっぽい衣装も事務所担かつライブ行きまくりのますだならではの案が出てきそう。いやはや楽しみがまたひとつ増えて嬉しいっ。
・ところでこのバンドはボーカルがしげなんですねw いやスタンドマイク凄い似合ってるけどなんかわろてしまってスミマセンw ますだがギター持ってるのも珍しいけどますだはどっちかって言うと見た目はベースタイプの人だよね。髪型のせいかチャマっぽいと思いました。それにしてもバイオリンにサックスにペットにクラリネットにリコーダーにギターってどんな編成のバンドw
・アンプラグドの写真も凝視中。カメラに向かってスマイル!じゃない何気ない表情が満載でこれ秀逸です。DVDもめためた楽しみだよ!


ガイド>
・ジャンプしてる写真、ガイドのWebサイトで撮影裏話が載ってたのだけど、タイミングがなかなか合わずぴーさんが「ほら行くよ!せーの!」で飛んだんだって!ぴーさんがそう言う号令かけるのも凄い目に浮かぶしそれであの写真が出来上がったと思うと写真見る気持ちもまた変わるー!
・結成日記念のケーキを「ちっちゃっ!」と思ってすみません。でもちっちゃいw もうちょっと大きいケーキ用意してくださいなガイドさん!^^;
・そのちっちゃいケーキを切り分ける安兵衛さんw
・ぴーますが「あーん」ってやってるうううううーーーーー><(ぱたり)
・ますだのクセは前髪をやたら7:3に分けることだよw そういえば豊で短髪だったころに前髪をどけるための頭を振るクセが抜けてなくて振ったら「今なんで振ったの?」って誰かにつっこまれてて照れてたことがあったよね@どこかのコンMC中
・この胸に手を当ててる写真がまたオトコマエれす><


ジョン>
・一番内容が薄かったのでw買うか迷ったんだけど、写真が!てごますぴーのスリーショットの破壊力に負けてお持ち帰りでしたw
・それにしても途中の台本でも読んでいるような不自然な流れ。勝手に作ってませんか?ww
・ジョンはダジャレで写真がどれもたばいーーー。てごますぴーで「ドライブ」ってやってるのもきゃわですけど、ぴーさんの胸元を覗くますだ&ますだの胸元を覗くぴーさんの写真が!!!!(パタリ)
・こやまの背中に抱きついてるしげ、お願いだから自重してww つかなんでこやましげってそう思っちゃうんだろう?やっぱり全てしげのせいだよね!!(スミマセンw)
・あと昆布。全員昆布を全く表現出来てないけどもぴーます可愛いからもうなんでもイイ!!(え)てごっさんはキョンシーだと思いますw

いやー普段6人6人って言うのに疲れてきたのもあってあまり言わないようにしてたけど(だってもうめんどくさいんだもんw願っても叶わないしww)やっぱり6人揃ってこんなわちゃわちゃしてる写真を見るとテンソンあがるわあああああああああああああああああーーーーーー

*1:もうちょっと小出しでもいいのにw