ますひつ9/3 メモ

久々にますひつをメモってみたり。いやだって今回諸々面白すぎた。

・今日はドラえもんの誕生日ー!ってことで突然ドラえもんのオープニング曲を歌いだすますださん。「こんなこといいなっ、できたらいいなっ」ってめためた舌たらずで可愛く歌ってて、ひーーーー><って思ったんですけどその後の「あんな夢こんな夢いっぱいあるけどー」でなぜか音程をハズすますださんwwwプロしっかりwww そしたら俄然やる気になったのが「みんなみんなみーんな」から本気で歌いだすますだプロ。ちょう美声にはうー!!><「はい!たけこぷたぁーー」までいただきました!w 思わぬアカペラプレゼント。しかもドラえもんてwww
・どこでもドアかタケコプターが欲しいますださん。でも「どこでもドアあったら知らない人が来ちゃうかも知れないですよね」って自分が行くんじゃなくて誰かが侵入してくることを心配するってさすがますだ脳!らしくてバロス。
・しずかちゃん=お風呂、わかりますww
・「なんと!ついにやりました!ホームベーカリーーーーー!(パチパチ)」ってことでとうとうホームベーカリーを使ったそうで!お母さんが!www 「出来たてのパンにいい匂いで朝目覚めるわけですよ」なんか凄いセレブレティな発言w 焼きたてのパンが食べれる喜びに溢れているますださんのお話しw いやあれマジうまいスよ。わたしも頂いたことある。でもグー3つ分は食べ好きだと思うおー。それ2斤くらいじゃないかな?^^;
・「パン焼いて持ってきます」ってことなんですけどどうやって持ってくるかに悩むプロ。「ラップとかにくるんで巾着とかに入れて?」巾着www パンの入った巾着(きっとますまま手作り)を持ってるますださんを想像して何気に幸せな気分になりましたw全力で小学生ww
・ミニタリー柄のショートジャケットを展示会(出たw)で購入したそうですよ。この冬どこかのコンでそれ着て目撃されてください!
・増田の花火で増田って街の話しをしているけども、それ前にも増田高校ってので出てきたような?w
・名前をつけてくださいシリーズまた来ました。「パキラ(観葉植物)に名前を付けてください」ってことで「パキラ!って呼びにくいからね、アキラ!とかどうですか。兄弟的な。」www パキラにアキラwww もう響きと勢いで決めました的なww
・今度はトロンボーンw 「レバーってな!」wwwお腹いたいwww
・「浮気ってどこから浮気なんですかね。やっぱ字的にも浮ついた気持ち。だから二人で出かけることに浮ついてたら浮気ですよね」おおおおお!!!凄い説得力ある!!!
・「男の子にちやほやされたいタイプかも知れないですね」w やっぱしますださんって何気にチェック厳しいよねぇ。しれっと怖いこと言うときがあるよぉ。^^;
・「そう言うことしてる友達にぼくから一言いっときますかね。・・・こらっ!」www なんですかこれww
○LIVE
・マスタピースは「秋の空」
・綺麗な曲でほんとに秋のうろこ雲が見えそうなメロディ。でもこれサビよりイントロからサビ前までが好きかもw あと全体的にちょっとあらしっぽいなーって思いましたw
・指輪をいっぱい持ってるけど指輪をするのがあまり好きじゃないますださん。「手がイヤな感じがする」という表現がますだだなぁ。
・「でもすごくフィットすると言うかイヤな感じがしない指輪に出会った」そうで、「今人差し指にしてます。」花火のときにしてた指輪かな?
・ドクターコパさんの娘さんのドーターコパさん(そのまんまだなw)に「人差し指に指輪をするといいよ」って直接教えて貰ったそうで。つかどこでその方から直接言われる機会があったのですか?そっちのが気になるよw
・「買ったよ!って言う報告です!」う、めんどくさいけどかわいいいーーーー!!

それにしても何回聴いても楽しいドラえもんww