こやラジ8/30 しげ

その前にこやま舞台決定おめでとー!!0号室ってことは内容はあれをベースにして書き下ろしのストーリーになるのかな?10月以降の空白がひとつ埋まって良かった。あとは誰かドラマとか来るのかな??ぴーさんはソロコン??決まってるものはどんどん発表していこー!!www


以下、メンバーのツンデレネタが面白かったのでメモです。
・「どーも、しげちゃんです☆」ってどーしたんしげさん?!可愛い感じで行く方向にしたんですか!挨拶もなしにいきなり「あのさ」とかで始まるより全然良いですけど!w いやあれはあれでしげらしくて面白いのだけどw
・つかしげ真っ黒って?!ひーーーー(ry いや白くてぽにょってるしげが結構な衝撃だったのでこんがりな方が逆にいいかも知れない!
・またおーのくんと釣りに行ったって。そーいやこないだTVで見た大野くんまた黒かったなぁw 何気にあいばくんも黒かったけどw
・おーのくんのうちわを持っている人はしげにも優しいwww 凄い心当たりありますwwww
・いつもの3人で。でもしげ以外は釣れず「激きまず」
・「正しいことしか言わない」「ぼくが正義です」wwwwwww 誰か助けてwwww
・しげのつんつんつん分析はしげオタさんにお任せしますw
・りょうさんが女の子にはでれでれって凄い分かる!てか本人もそう言ってたっけか?じゃに勉とか見てると好みと思われる女子が出てるときはちょうテンション高いしがんがん絡むしwwwちょおま自重しろやって多々思ってますw でもそれ以外でもツンが減ったってのはわかるなー。いやここ最近の話しだけども。ライブが楽しみ。
ツンデレのますだwww 「電話越しの声がやたら甘い」って何?!ますひつ声で電話してんのかー?ww つかお母さんにはツンツンってどこの中学生www いやオカンって何か不自然。nyny プラベの強めなますだを覗き見したいww
・てごしは「ツンの自分とデレの自分を演じることが出来る」しかもそれを半分無意識にやってるよね。怖いわーーーwww
・ドームコンまで3週間切ってるのにリハも始まってないって大丈夫なんですかwwww「意味わかんない」ってこっちが意味わかんねーよwww あらしみたく時間のある人たちで先にリハやるなりダンス練習するなりやろうよ。ぴーさん集合かけてーーーー!!!つか諸々どんだけ突貫工事・・・。
・色々不安なこやましげ。こっちも不安です。^^;
・しげの春夏秋冬がおもろすぎて夜中に爆笑しますたww 今年の秋は仕事してくださいw
・「内容のない手紙」が初オンエアー!こないだのますひつでてごますが「のーれらこんてん!!」ってユニゾってたのはこれだったんですね!!初聴きではうーん特に「キター!」って感じでもなかったけど段々好きになってきました。基本的にギターぎゃんぎゃんぶいぶいな曲かw、ラブメロみたいに直球でポップでキュートな曲じゃないと「第一印象で決めてました!」にはならないんですわたし。「内容のない」は聞いて行くうちに段々好きになるタイプの曲でした。
・ノーレラコンテンをますだ、ぴー、てご、しげ、こや、りょー、全員の順で歌ったあとのAメロBメロの順番もこれと同じなのかな。出だしますださんの「しーれなぁい」って歌い方が好きだなぁ。ますだだなぁ。歌詞はラップっぽく韻踏んでたりとかちょっとギャグっぽくなってたりとかなんですね。歌メロも半分ラップで半分メロディアスな感じで歌いやすそう。
・てか聞き入ってるとすぐ終わっちゃって、もうライブまで日もないんだし既存曲のオンエアは控えて新曲をフルでがんがんかけようよ!!ますひつでもどんどんかけて欲しいなーーー!
・これがミディアムテンポの曲ってことは最後の「エンドレスサマー」はアップテンポな可能性大だなー。楽しみ。

ところでアルバムCM流れてます?24hで見たきり見たって書き込みも見かけないんですけど。がんがんCM乗せないと発売日来ちゃうよーーー!