「LIVE」のCMが流れ始めたよー!

今年の24hは全く見る気なかったのに夜中にLIVEのCMが流れたとの情報を見て「なんですとー!!」と録画開始w


で午後からベタ録りした結果、こやまverとますだverが捕獲できたのですが、ぴーverは捕獲出来ずーーー。堂本張ってたら空振りで毎週なぜか見てるkameちゃのコーナーを見るべく日テレにしたら途端にぴーverが流れると言う不運。録画してねええええーーーー!!!つかMラバ終わりも狙い目だったのかーー!!不覚・・・orz
てことで現在2つ捕獲出来ている状況です。つかこれ何パターンあるの?!もしかして6パターン?!と思ったけども、ぴーverが流れたってことは3パターンなのかも知れない。とりあえず3パターン以外の目情wを見かけないのですが、今のところ何パターンあるのか謎です。6パターンあったら嬉しいけど曲が3曲しか使えないからやっぱり3パターンなのかも。
で肝心のCMの内容ですが、これがまたきゃわーーーーーー!!!!><><>< ABO雰囲気な黒スーツでビシッと決めた6人が並んでいるショットで始まるのだけど、場面変って実はそれはTVCMで会議室っぽい部屋で6人がそのTVCMを見ているっていう内容。これが例のますだ案ってやつですかい?!!確証はないけど(ますひつで言ってくれるかな?)CM on CMな作りはますだっぽい!と思いました。かっこいい6人と可愛くてほのぼのした6人が一度に楽しめる素晴らしい出来だよ!!ますだ天才!(もう勝手にww)
で、3パターンとも構成は同じなんだけど、ぴーverのときはBGMがさくらガールで、ぴーさんが「9月15日だって」って言うとそれぞれ「ふーん」とか「まじだ」(←しげの台詞がイマイチ聞き取れないのだけど)とかとか言うのだけどその演技っぽいやりとりに照れて苦笑いしまくってるりょうさんがめためた可愛いー!!!「なんやこれ?(照)」って吹き出しが付きそうな表情してますw
こやまverはBGMがABOで、こやまが「これ、あの、ほら!」みたいに言葉が出てこなくて焦ってるとりょうさんが「なんやねんっ!!」とツッコむパターン。これもりょさんがきゃわーw
ますだverはBGMがBE FUNKYでますだが「かっこいいーー」って呟くとそれ聞いてみんなますだの方見て苦笑いなんだけど、りょうさんだけ正面を凝視。無理矢理凝視ww 意識してそっち向かないようにしている様が逆にきゃわーでしたw でますだの「かっこいいー」ってつぶやき、もの凄いデジャヴと思って記憶を探ったらTU-YUだったwww きゃわなんだけどそれ知ってるから!って思ってごめんwww
これ台詞は本人まかせで何を言うか他メンも知らないって感じなのかな?ほのぼのーーーーっとした雰囲気が流れてて(いや実際の楽屋のますだくんはほのぼのだけではないと思うけどw)ああーにゅすが6人集まってるうーーー!!!きゃわーーーー!!!かんどーーー!!!って感じでございました。いやーCMだけで小躍りしてる安いおたくですw
それにしても6人並んでるときの顔面面積の差と言ったら!!ぴーさんとりょさんは痩せ過ぎだもんで、てごますしげの丸さが際立っておりますすすすー。小顔の二人を手前に、しげますを後ろに置いたのは正解!(こら)
あとなんだか約2年のブランクを一気に縮めた雰囲気が感じられておたくひと安心。いやりょさんに関してはちょっとにゅすでの雰囲気変った??なんか違う気がする。ぴーさんはにゅすでいるときしか見れない「にゃはは」な表情が見れて幸せですた。かっこいいぴーさん以上に好きなんだよねコレ。
はー、アルバム楽しみだねい!!!あと2週間!(と書いてびっくりした。コンまで3週間切ってる!^^;)てかえむってとかへいへいとかどーなってんのーーーー???!!!