TV誌とか富士サンとか

ますだが富士山登ったって!!!!まーじーすかーーーー!!年内は絶対ないと思ってたのにwこんなに早く実現するなんて、実は前々から☆誌に企画を出してせっせとプレゼンしてたんじゃないのますださん?!!!w マジでかっこいーやつはーいつも有言実行♪だよね!今年のますだは一味違うね!プラベで行かずにしっかり雑誌の企画で行くところもさすがプロwwしかもなかまるくんとwww
グループをまたいだ企画は対談はよくあるけどロケってのもアリなんですねぇ。しかもなかまるくんはツアーの合間を縫っての登山とか。お疲れさまでしたー。来月の☆誌楽しみすぎるー。

あとTVfan、久々の6人しかも対談内容も素晴らしくて今までとは違う意気込みを感じた!そうだよー自分たちで動かないと「あたりまえ」なんてないんです!!ガンガン攻めていかないとね!!「ホント頑張るんだよ!」w
てかこんなセリフをますだがぴーさんに言ったなんてホントにホント?!しかも肩組んで!相当いい感じになってたんだとは思うけどもwwやっぱり今年のますだは違うー。TGMSツアーでついた自信がみなぎってる気がする!ますだ案のステージ構成や振り付け楽しみだなぁ。
そんな感じでテキストはとても良かったのにお写真がwww ますださんがむくんでますwwwしかもメガネですwwどこのはんりゅースターかと思たよw つかますだよりしげさんが。しげさんどしたの?^^;とりあえず髪切って前髪作ろうか。^^;

カラパレも見ました。てごしらしくさらっと色んなことに触れてて笑いつつも考えさせられたり。ま、それはさておき次号の予告にアンプラグド撮影時の写真が!!珍しい並びと思ったらTGMSがセンターにいるじゃないの!TGMSメインの曲なんてあったっけ?そういうアレンジになったのかな?しかもこのショットでは他5人がコーラスっぽいしぐさをしているのにますだは歌ってないんですよ。まるでメインボーカルの人のよう。どーゆーことー?!アンプラグドがますます楽しみになったー!

それにしても残りひと月くらいの間に色々放出されすぎて10月は抜け殻になりそーなんですが、10月以降の予定もそろそろ教えていただけると嬉しいな!