こやラジ@ますだ(8/23)

LIVE初オンエアとウィスパーますだ、おういぇえーーー!!!のメモ。


・「いよっ!今夜の増席!」の「いよっ!」がいい声過ぎて惚れるw あらやる気満々?と思ったら「キュー出てから何回かぼーっとしてましたけど」とバラされるますださんwww「喉うるおしたりしてました」ww 基本的にこやまが居るから自分からリアクション起こす気ないよねwww こやラジのときのフリーダムっぷりが最高に好きですw エンジン掛かってないから声も低めだしー。低音らぶいわー。
・寝言の「ハンバーガー!」に大爆笑のますだにnynyするおたくw 何がそんなに面白いのか若干謎。
・じゃにーさんがホタテの干し貝柱が好きってwwwwwひーーーーwwww色々おかしすぎて大変!!貝柱見るたびに思い出しそうですw じゃにさんエピはほんとテッパンネタだね!!
・こや「何増いただけますか?」ます「じゃにーさん?」www じゃにーさんじゃないからww つか10ホタとか言えば最高。
・「ハンバーガー、マジハンバーガーだね」ただのハンバーガー好き?
・りょーさんがTGMSの連絡先しらない@いいともネタまたキターーー!!!「最近打ち合わせで会うから交換した」とかってそのくだりもっと詳しく!赤外線?赤外線?!@宇宙人
・「例えばこやまの携帯をオレが折りました」折りました???このいきなりな設定にラジオの向こうで「は?」と思ったおたくは多かったに違いない。ひょいっと顔を出すワルますw
・「ほんとに連絡取るときって究極だもんね」究極とまで言う?www ってそれこやます間の話しですか?www(こら) そういえば前にぴーさんが「りょーちゃんはなぜかオレに電話してきて、ぴぃマネージャーさんおる?って聞く。自分でかけろよって」とかってエピがありましたねー。このエピ大好きです。
・こやまの反応がネガでます母の反応がポジなのが何気に笑えるんですけどw。あの日のTLを思い出す。つかます母好きすぎる。
・オシャレにしゃべるスイッチの入ったますだが面白すぎて放送禁止寸前ですwwww ため息とか吐息とか多すると危険だから!!!!事故るから!!!夜中に爆笑しますたよほんと何しでかすかわからんwww
・「きのーはー、かとーくんと一緒にご飯食べてー。ロコモコ?」←全体的に空気が抜けてる感じwww てかしげとご飯?いつの間にしげます!!!この二人何気に結構頻繁にご飯行ったりしてないかい?なのにその話しを全くしなくないかい?秘密主義なんだからーーーーw てかやはり増田の外食が増えてる気が。ニヤッ。
・撮影中に「いえーーーーい!」って言いながら撮って貰ってるますだ!!!!何その可愛いエピ!!!
・「いえーい!ハイタッチ!」うざいwww「変顔かな?」てきとー過ぎるwww 「できないかなぁ?」って言い方が可愛すぎr


・「LIVE」初オンエアきましたよーーーー!!ぐりーんのプロデューサーJINさん提供って知ってからJINさん作曲のぐりーんの曲を聴いたらメロコア系の楽しい曲だったので路線はそんなに違わないはずと思ったら、すっごい大好きな曲いただいちゃいましたー!!!簡単に言えばパワーポップだけどアレンジがデジタルパンクっつーか、イントロからしてわたしの中ではびーくるが出て来てそのあとポリで「きゃっほー!!」な感じでしたよー!!サビも大好き!!
・みんなの歌い方もかなりはっちゃけてて声張って前のめり気味でちょーノリノリ。キーも高いしめちゃめちゃライブで盛り上がりそうだけど、歌うの大変そうだなぁwww でもこの曲調だと振り付けもなくて良いかなと思うし頑張って練習して生で歌って欲しいなー。
・あと歌詞が面白すぎる。海で水着ギャルをナンパwww ABOのあとにこの曲って並びがまたバロス。
・あ、最後の「いえーーーーー!!!↑↑」ってのもアガるわーーーーー。ほんと楽しみライブ!!