こやラジ@ますだ(8/16)

昨日は日刊のセンター分けの人に朝から爆笑させていただきましてありがとうございましたw 前髪あるとほどよく柔らかい印象なのに、センター分けにしたらいきなり意思の強そうなどーんとした男子になるのだなとバロスですwww でも個人的に絶対ヤダってヘアスタイルがないので(短髪黒髪も大好きさ)最初は爆笑してもしばらくすると「ありだな」って思ってるw つか個人的にはセンター分けも全然おっけー!w 花火に向けてメンテ入れてくると思うので花火ではまた違った髪型になってると思うしセンター分けじゃないとも思うのだけど、てかあの人横分けにするクセがあるから結局センター分けにはならないんだろうなーw ヘアスタイルも楽しみですねい。
で、衣装にも注目って「夏にしか着れない」って代々木で言ってたからやっぱり浴衣?まさか水着?(どこかのMCでそう言うの言ってたwでも水着は事故るwww)浴衣は七夕祭りでやっちゃったからまた違うアプローチしてくると思うのだけど、抜かれるなら度肝がいいよね!(@トニー)ってことで楽しみにしてます!
バンドはやはりまっちバンドと同じみたいですよね。ツアー時のTGMSバンドでないのは残念だけど、生バンド生歌であることは間違いないので新しいバンドでのライブ楽しみ!!!ぜひぜひ「音色」やって!!国立で音色!アガるわーーーー!!デビュー曲のミソスープは確定と思うけど、あとは夏だしお祭りだし結構勢いのあるセトリで来るのではないかと予想。国立でライブ見たことないので音がどれくらい広がってしまうのかがちょい心配だけども、そもそもライブをやる会場じゃないからそのあたりは割り切っておこっと。
ところで暑さ対策ってどーすりゃいいの?公式団扇は完全に仰ぐようになるだろうからますだがガックンガックンしちゃうしw 普通のうちわでいっかなー。ペンラ持ってってもまだ明るいから意味ないよね。必需品は双眼鏡くらい?あと水と雨具と帽子と・・・って遠足かww ←気分は遠足ですw
ところで日刊の誤植なのかなんなのか分からない「7公演35万5千人動員」の記事。予定組む都合があるから早くハッキリさせてー!!


前置きが長くなりましたが、こやラジゲストがますださんだったのでメモです。諸々興味深いトーク満載ですた!


・のっけから私服についてツッコまれまくりのますださん。ジュディオングみたいなTシャツてwww 小錦でちょうど良さそうなサイズてwww お願いだからジャストサイズにならないでねwww←そうなると笑い事じゃ済まないw あれかな?Vコンにお邪魔してたときに着てたやつ?WUのイラストコーナーで「オレが見たまっすの凄い私服」ってのを書いてもらうと楽しいのに!w
・「LIVE」の発売日やっと言えるってもうひと月切ってますけどね!
・ますだの「うなじ派じゃない」また来た。で、いつものこやまが戻って来たよー!「めんどくせぇ」連発してますwww 「うなじかうなぎかっつったら全然うなぎ取るから」うん、めんどくさいねwww
・てごますライブにぴーりょうしげが登場した話しキター!!!おたくのためにちゃんと話し振ってくれたんですね。ありがとうこままーーーーー。
・ぴーりょうしげ登場でてごますそっちのけになったことにちょうご不満のますださんwww 「俺たちのこと忘れてた」とか「透かされてた」とか「ますだどいて!!ぐらいな」とか面白すぎるwww どんな状況でも愛されたがり説、非常に納得ですたwww
・「オレ2回見てんだけどって。2回目なんだけどって3回くらい言われた」www しげ3回が好きねwww(いつぞやの厄年ネタ)
・でもそんなしげはおおのくんの釣りのお誘いを断って代々木に来てたとか!ぴーりょうが行くなら行くしかないってことで来てくれたらしい。しげわかってるじゃん!!!!>< ありがとーーーーしげ!!! ま、こやまのうちわを持ちたかった説も強いんですけどwww(コラ)
・「卒業アルバムで欠席した人みたいに」とかこやまを雑に扱おうとする黒ますwww
・コン内容、ますだの意見がかなり通りそうとか!!!!うんチェさん(byこや)がますだの意見に「お、それいいな」って同意したとか!!!「振り付け師さんがオレにあんなノッて来てくれたのって初めてくらいの勢い」wwww でも確かにー!だよ!今まで否定された話ししか聞いたことないもんww てごますコンでは散々「おまえがやってるのはこう!おれがやってるのはこう!!!!!」ってやってたしwww ま、既にテッパンネタとして定着してるので大好きなんですけどこのネタ。
・つかうんチェさんが振り付けしてるのかー。ダイアモンドのときは女性だったよね?ネットでちら見したところによるとかつんコンでは演出もうんチェさんだったらしいし、今回のにゅすコンもかなり関わってるのかしら?どーなのかしらーーー?
・アンプラグドの説明がgdgdすぎるwwww 若干間違ってるしwww
・生バンドに慣れてるって褒められて「ん、まぁまぁね!!」ってぐふぐふしてるきゃわw
・総合すると生演奏のバンドが居て6人は歌のみってことかな?スタジオで全員で練習してる風な収録だったと?うーひょーーーー楽しみ!!!ジャニって基本的に全員バラバラでレコーディングするじゃないですか。よくバラバラで収録して上手くまとまるなぁって思うのだけど、正直「さくらガール」のアカペラはダメダメだったので今回全員でせーので合わせた歌がどうなってるか楽しみです!!修正は多少してると思うけど、流石に音源用に録音したものと差し替えたら分かっちゃうから、ちゃんと生で6人歌ったんじゃないかと予測。増々楽しみになってきたー!!!
・BE FUNKYどアタマからキター!「トラブルマン」で流れたのよりイントロ長い?イントロからして夏っぽいしシングルにすれば良かったのにねぇ。サビはやっぱりてごますの声が強い気がする。こやますはシンクロしてるかも。しげソロのあと、「やめたら絶対楽だぜ(悪魔が)」ますだ、「いやまだ本気じゃないでしょ(天使が)」りょーさん、「もう逃げちゃう?またも(悪魔が)」でまたますだ、ですよね?「こやりょます」もしくは「ますりょこや」と思ってたけど、これどっちもますだだわ。
・アルバム番宣でえむってとかでBE FUNKY歌ってくれないかなー!もちろんがっつり振りもつけて!!貴重なグループ活動、もう限界まで露出しまくって欲しいデス!!!!よろしくお願いしますよJE遠藤さん!!!