「LIVE」曲順確定

曲順が正式に決まったのでメモっときます。入れ替わりも1曲。ひるくらいむ提供ってなにその出し惜しみ!!www

01. 恋のABO / 02. LIVE / 03. 生まれし君へ / 04. Supernatural / 05. 秋の空 / 06. 2人/130000000の奇跡 / 07. Dancin in the Secret / 08. ワンダーランド / 09. さくらガール / 10. BE FUNKY! / 11. D.T.F / 12. 内容の無い手紙 / 13. エンドレス・サマー

(通常版)
14. Share / 15. Forever (Unplugged Ver.)

1曲目2曲目はどう考えてもアゲアゲな感じなので、やっぱり全体的に勢いのあるアルバムになってそう。
個人的に「D.T.F」が注目です。「音色」チームであり、伊橋さんはぴーソロの「MyDear」の人でもある。きっとわたしは好きに違いない!w つかtgms曲提供チームとかなり被ってるんですけどww
そしてもうアルバム発売までひと月切ったんですよね。色々もの凄いピッチで進んでそうです。つかこないだぴー日記でまだレコーディングしてるっぽかったので、ぴーさん別に何か録ってますか?とか思ったりもしたのだけどw
あとりょーさん名義の曲がなかったのでもしかしたらソロはないのかも。りょーさんないとぴーさんもないだろうって思ったりしたけど、どうだろう?
今日のこやラジで何かオンエアあるかなー?ゲストもますだなので楽しみにしとこ!