4thアルバム「LIVE」9月15日発売決定おめ☆

にゅすの4thアルバム「LIVE」の発売日が決定しましたよー!!!
※アンプラグドの詳細出てたので追記しました。

DVD付き初回限定版

初回盤仕様:
■16Pブックレット
■DVD付き
<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making
さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express

通常版

通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever(Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)
<CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever(Unplugged Ver.)
15:Share


まず特典のDVDのアンプラグドに「なんですと?!」となったわけですが、通常アンプラグドライブっつーとアコースティックライブのことをさすのだけど、にゅすでギター弾けるのってぴーりょしげてごの4名。ドラムとかってなるとりょさんがちょこっと出来るくらいだよね。でも全員何かしら楽器で演奏したってこと?それともギター弾けるひとのみ弾いて、あとは歌?つかこれスタジオで??にゅすは母体がバンドじゃないから謎すぎるーー。でも凄く楽しみ。まさかこんな形のDVDになるとは予想もしてなかったので嬉しすぎるサプライズです!
ソロ曲はやっぱりぴーりょうかな?こやしげは続編あり?(続編にしなくてもいいよ!w)てごますはないだろうからまたますだメイン、てごしメインになるのでしょうか。1曲目がABOでいきなり上げて来て、さくらガールでちょっとクールダウンしても、3曲目がBE FUNKY!だから更にアゲアゲw 「みんなで騒ごう」ってコンセプト通りかも!今日のこやラジでもうちょっと詳細話してくれるかな?
あと発売日が結成日なんですけどw 日程的にこの日しかなかったのかも知れないけど結成日にアルバム出すっておたくは何か意味があるの?!って思っちゃうんだけど、いい意味で捉えてていいよね?www
ともかく楽しみだねい!!!!><