こやラジ@しげ

こやラジにやたらますださんの話しが出てたのでメモっすー。


・のっけから挨拶もなしに要望っつーかボヤキっつーかしげがしげあきすぎてしげあきwww(いみふ)
・どうせなら3人交代で回しちゃえばいいじゃない!ぴーりょうも混ぜちゃえばいいじゃない!アルバム発売なんだしー。やろうよやろうよねえ!!!
・おおのくんのことを「怪物ランドから帰って来てるはずなんだけど」とか最後には「怪物ランドも他にも色々忙しい」っておおのくんが怪物ランドって名前の人になっとるwww しかしすっかりおおのくんと釣り仲間なしげ。まさかここが繋がるなんて思ってもみなかったよー。おおの担さんの間ではしげ株が急上昇かしら?w
・パン屋さん女子で盛り上がり過ぎなしげが五月蝿いですw でも「チョココロネかっっ?!」に爆笑。声が裏返っとる。テンションあがりすぎですw つかにゅすの中で一番女にだまされやすいのはしげかも。夢見過ぎだよw
・りょーさん「手の感じが知りたい」って恋人繋ぎをメンバ全員としたってことですか?w それ今度MC中にやって!!!!
・こやまとしげの手は女の子の手www つかますだが以前に「しげの手はちっちゃくて可愛い」っつってたよね。こや、しげの手ってじっくり見た事ないなぁ。資料探しとく!
・しげいわく「(まっすの)あの顔になんであの手がついてるか分からない」wwww!!!!!おたくが思ってることをメンバも思ってるとかバロスバロス!!!!首から上と首から下が別人っていつも思いますw でもそのキャップが好きなのねーーーー。年々その比率がおかしなことにはなってると実感しているけどもwww
・また出た「隆々」w
・こや、しげの手は「あんまり重いものを持って生きてこなかった。過保護に育てられた感じの」手w よしきか!!

・ドームコン打ち合わせの話しで、しげ「あのまっすがさ、ちょっとしゃべり上手くなってる」こや「プレゼン能力が上がってるだよね」とか言うてて小躍り!!今まで伝わらなかったらしげに頼ってたますだもいよいよ一人立ちしてひとりでプレゼンが出来るようになったわけですよこの2年で!2回のtgmsコンで!!!「事務所のライブはほぼ行ってる」とかそうなのそうなの。他にもたくさん行ってるけど、ちゃんとそれが役立つ日が来たわけですよ!!うーれーしーーーーー><
・しかもその企画内容に説得力があったからみんな「いいんじゃない」って流れになったわけですよよね。いやもう凄い楽しみ!!!逆にハードル上がり過ぎて危険なことになりそうだけどw
・つか二人が普通に凄いって言ってくれてるのがめちゃ嬉しー。こやまほんと言い回しとか変ったなぁ。いや26なんだから当たり前っちゃー当たり前なのかもだけど、逆にストレス溜まりまくるんじゃないかと思ったりもするけど。^^;
・打ち合わせ終わりでみんなでお弁当食べたってエピだけで嬉しくなってしまう安いおたくですw
・JEのにゅす担当の人がラジオに出たのって初めて?遠藤さんって。今度から何かお願いするときは遠藤さんって言えばいいんですね。わかりますた!!w
・ぐりーんが楽曲提供って話しも先にてごますで言っちゃったからもう大発表じゃなくなってるけどもw ライブ向けの曲っつーとロックバンドの人から提供して貰えてたらいいのになー。
・share録り直すのか。んー、あれはライブだから良かった気もしなくもないけどなー。
・DVDがつくって何?!そこさらっと言い過ぎだろーっ!!DVD重要!!詳細早くー!!!