代々木3日目追記

素敵ダイアラーさんのレポやらついったやら辿ってたら記憶が戻って来たところを追記。まだまだ幸せの余韻に浸り中。


・前エントリーでロイヤルボックスの並びを、ぴー、りょ、しげ、こきたん、なかまるくんと書きましたが、しげ、ぴー、りょ、こきたん、なかまるくんで正解だそうです。失礼しましたー><。しげは途中から入って来たらしく、てことは最初にわたしがぴーりょに気づいたときはしげは居なかったってことか。何してたんだしげ?w
・チョコで「熱くなるよ」を声を出さずに歌ってるのは狙ってのエロさ全開ですか?そんな技も出して来たか!!!と驚愕のパフォですたwww
・ワッツでまたおたくから団扇を取ってたますださん。撮影が入ってるのにてごしの若かりし頃wの団扇を自分の顔に被せて歌ってましたw 黒ますか、はたまた自虐かw
・「あー映画のようなーパンをコンビニでゲットしてー♪」と歌詞間違えが計らずしておかしな事になるてごしw(地方でもこの間違いしたので二度目w)
ぞうさん終わりでてごしの浴衣姿にますだがダメ出ししてたとき「俺らが王子さまってことなのに、自分が女になったら意味ない」とか言われてたのだけど、てご「口紅塗ってるけどちゅーする?」ます「丁重にお断りさせていだだきます」って拒否w でもてごしさんそのあと登場したぴーさんにもちゅー迫って拒否されてたwww てごしの未来が心配でつwww でも女装を望んでるオタってそんなに多いのかな?わたしはそんなでもないんですけどwww
ぞうさんが捌けるときに「おうまさんのいる牧場に行く」って話しは前にも出てたけども、今回は「ツアー10回くらいやったら動物園が出来る」っつってて爆笑でした。人力じゃないと動かない動物の動物園w もちろん行くけどw
・こやまの団扇を最初に持ってたのはぴーさん。それは覚えてるけど、その団扇をしげが受け取りそのあとずっとしげが持ってたってのは知りませんでした。団扇でさえ自分が持ちたいのねしげあき。こあいよしげあきw
・しげがふちありの帽子被って髪を後ろで束ねてますた。絶賛茶髪継続中。ターバンよりは全然イケてたけどなんか、なんか惜しい!w しげは変におしゃれしなくても普通なのが一番かっこ良く見えると思うんだけどなー。
・ぴーさんは白Tにジーンズ+サンダル(ネックレスにサングラス掛けてたんでしたっけ?)と言ういつものラフな格好。でもお顔があのお顔ですからもう美しい!!の一言w りょさんも白Tだったよね?キャップ被ってました。ボトムは覚えてねえええすみません。ますだの賑やかしい衣装+てごしのガチで浴衣女子にかっこ良すぎる3名が混ざってるっていう摩訶不思議な光景にも萌えたー。いかにもメンバのライブ見に来ましたっていう光景夢見てた日が来たよ!!仕事の一部だった感ありありでしたけど、個人的にはメンバのライブなり舞台なりを観に行くのは義務にして欲しいくらいなので、やっと事務所がそれを実行してくれてほんと嬉しかった!!
・てごしも着替えに行ってしまいひとり残されたますだ。ぴーさんがワンミリの宣伝して掃けたので、それを受けてサビの「coz you're my one in a million」を歌った!!のだけどなんか面白い感じになってたのはなぜ?で「CMかっこいいよね。サングラスと帽子と」とか言ってたのだけど、帽子じゃなくてフードの間違いw てかかっこいいのがサングラスと帽子って言っちゃうますださんw 本人的には「やましたくんは何やってもカッコいい!!(はぁと)」な勢いだと思うけどそれを表現しようとするとなんだか言葉足らずなことになっちゃうのにわろたー。
・プリン食べ終わって(1個は食べ終わってないけどw)箱にしまったあと、手を合わせて「ごちそうさまでした」ってやってたのがめためた可愛かった。しかも正座してた。いい子だねぇーみたいなw
・前にもどこかのMCで言ってたけど、1週間に1カ所行けば1年で47都道府県回れる話しのくだりで、金土日でライブがしたいますださん。めためた嬉しげな笑顔で「金土日、金土日、金土日いいよね」とかやたら金土日を連呼してました。どうやら金土日の響きが気に入って連呼してたっぽいです。ツボが分かりにくいですw
・ケータイ画面の中華コースメニューまとめ。
1:ピータン(皮蛋)、2:エビチリ(干焼蝦仁)、3:あんかけチャーハン(福建炒飯)、4:マンゴープリン(芒果布甸)
ふと思ったのだけど、ますだピータン好きなの?あれは苦手な人が多いイメージ。
・「夜は星を」終わりでも拍手が鳴り止まなくてそのことにますだがちょっとウルっと来てて、なんだか感動しました。おたくの感謝の気持ち=拍手だから、それがしっかり伝わったよね。
・バンドのみなさんも終わってしまったのが寂しいとこぞっておっしゃってて(@ついった)tgmsおたく感激の嵐。また次回もぜひぜひよろしくお願いいたします!!つかねもう堅い結束が生まれてるよねtgmsバンド。素敵すぎる><