てごます追加グッズ

発表されましたねー!
タンブラーと新聞!!なんだか全く予想外のものが来た!
新聞って学級新聞的な?www 600円もする新聞って一体?!「○○飼育レポート」とか?体育祭の報告とか?打ち上げの模様とか???!!!てごしが撮った写真を一挙公開とか???!!!あー楽しみ!
あとタンブラーってありそでなかった!最近アイスコーヒーが好きって言うますだ案でしょうか?やっぱりてごますだゾウ?ソレ持ってスタバ行ったらもうバレバレ・・・^^;大人にはなかなか勇気が必要な代物ですけど。いや自宅用にすればいいんだけど、自宅でタンブラーって使わないw
初日に売りきれるなんてことはないと思いますけど、代々木限定ってことでちょっと心配ー。