にゅす2ドーム決定おめ!

実はおめ!ってテンションでもないんですけどwww



夕方のこや日記からこやラジの発表まで待たされる時間が短かったのは良かったけども、なんと大阪と東京のみ。オーラスはど平日。しかもドームだからきっちり5公演のみのはず。どーゆーことなのかなぁあああ?6人で動かせるのはここだけだったってことなのかなぁあああ?^^;ちょ10月以降の予定見せてみ?って感じですwww
個人的には一時で終わるコンよりも冠なり何なり週1くらいで絶対6人が集まる仕事が欲しかった。いくらりょさんがえいとで忙しいと言えどほんとに笑えないくらい6人で集まることがないみたいだし、いつまでたっても嬉し恥ずかし夏休み明けグループ。復活してからも既に4年目とかにわかに信じがたいわーん。ですよ。
「山下くんかっけーなって」ってどんだけ一般人目線なんだよっつーwwww*1 おたおめに絡めてドーム決まった発表しても俺が嬉しいわけじゃない的な発言してて後ろから蹴り入れたろかと思いますたwww(コラ) しかも二人して久々すぎて色々思い出さないととか言うてて笑うに笑えなかったわたしです。思ってても言ったらダメだろ。まさかカウコンの復活をもう一度ですか?www 二人ともボイトレとダンスレッスン必死でやろうね(ニッコリ)
不安材料てんこもりな中、期待できるのは我らがリーダーぴーさんがめためたダンスに気合いいれてることくらいかなー。恐らくサンチェさん並のスパルタダンスレッスンが行われるに違いない!!頼むぜりーだ!!!とか言いつつダンス強化すると生歌の方はあまり期待出来ないけども、tgms二人が2度のツアーを経て得たスキルを遺憾なく発揮してくれることを祈ります。もうあれだよね、全曲生歌で踊るってのをやったらどうかな?したら構成とかセットとかそっちのけですげええ!!!ってなると思うよ。いやまじで。
ぐだぐだ書きましたけど、結局のところますだが見れれば幸せって結論になると思うのでwww*2じょじょに楽しみになって行くと思いますー。

*1:ますだはいつもかもw

*2:ダメじゃんwww