ひまだねー

ってことで。


ますださんは何してらっしゃるんですかね?絶賛たれぱんだ中?w だったら連載の更新しちゃいなよ!!
てごしさんはオフを満喫されてたようですが、黒くなり過ぎてないことを祈りますw
こや.しげは今ごろになってお台場の温泉に行った目情(ひと月前くらいの話しらしいよw)が流れてて爆笑でした。いや笑えねーとは思ったけどもwww こや.しげで温泉とかまじでやめてwwww
ぴーさんはソロの発売であれこれ?あ、動画メッセージのヘアスタイルがすんごい素敵!!!!ケンゾーっぽくて大好き!!ふぁみくらにも見に行きたい!!あのヘアスタイルでTV露出っちゃえば良かったのにー。PVもWSでちょろ見しましたが、ううーん、グラサンでフード被ってるのって誰かさんと被ってるよ?w(コラ)ともかくTV露出楽しみにしてますー。
りょさんはドラマとえいとで忙しそうですなー。いいともは爆笑しました。もうなかい先輩にイジられまくりでキョドりまくりwww しかもその辺りヘタな嘘つけない人だから更にタモさんや他の人にまでツッコまれてて面白すぎた。で、なかい先輩が「てご、てご・・・」りょ「てごますですか?」!!!!絡んだことないのになかい先輩からtgmsの名前が出るなんてびっくりだよ!!!!なんで?!なんで?!と考えたところ、あれかな。神宮の花火でまっち先輩と一緒に出ることを新聞か何かで知って「tgmsってなんだっぺ?」的な感じで覚えてたのかなー。まさかそこでtgmsの名前が出るとは思いもしなかったので、tgmsオイシイ!!と思ってしまいましたw 「てご」は出てくるのに「ます」が出てこないことろも爆笑。残念すぎるwww てかせっかくだからtgmsでいいともに出ちゃいなよ!!花火宣伝しちゃいなよ!!それにしてもいまだにますだのケーバン知らないってほんとに普段連絡とることないんだねぇwww ワロタ。
ケーバンは知らなくても全然かまわないけど、やっぱりぴーりょうにはtgms見に来て欲しいです。同じグループのメンバとして他のメンバがどんなライブを作り上げたのか見るのは刺激にもなるし今後のにゅすの参考にもなると思う。去年のぴーさんソロコンをメンバが誰も行かなかったのもなんでそうなったのか事務所に問いただしたいくらいです。他のメンバがコンなり舞台なりやるならそれを見に行くことは仕事の一環だよ。そこからにゅすに還元出来るものはたくあんあるはずだよ。ちょいちょいメンバの名前出すくらいじゃもうどうしようも出来ないところまで来てるんじゃないのかな?なんてねw
とか言いつつもうにゅすが動くのは年内あるかどうかって感じなので、今はぴーさんの言葉@TVぴあをうっすら信じてwのんびり待ちまーす。なんて言えるのはなんだかんだ言ってtgmsを見る機会がまだあるからかもだけど。9月になったらどーなるんだろうなー。あははははー^^;