トラブルマン#12

さぶ監督はやっぱりロマンチストだったー!


徳ちゃんを彼女の元へ送り出すためにみんながヤクザに向かって戦闘体勢を取るところがめちゃめちゃ面白かったです。ファンタステックフォーならぬヒガイシャファイブですか?www
「亀ちゃんかっこいー」って言われてニタァてする亀ちゃん最高でした。大家さんも覆面マスクするんだけど、それ全然意味ないって言うね。一ミリも戦力になってないって言うね。マキ子の催眠術も掛けてる間に打たれるでしょって言うね。あー最高でしたココ。
「不幸を撒き起こしてつっぱしれー」wwwは?www
で脱出する徳ちゃん、外に出た瞬間に大家さんの部屋崩壊だわ通る道ですれ違う人全員に何かしらの被害を加えてるわで、最後には切れた電線から新聞紙に着火、更に都合よくカセットボンベが多量にあって大爆発って言う苦笑しまくりの展開でした。
極め付きは炎上する街を背景に幼馴染の彼女とちゅう!!!!ぎゃはははは!!!お腹イタイwwww ファイトクラブのラストシーン思い出したよー。全部なぎ倒してどっかーん!!みたいなwww ハードボイルド風ロマンチスト?w そんな感じでした。
うーん、ちょっとわたしが期待してたのと違う方向に行っちゃったけど笑えるシーン多かったので楽しく見終われたかな。アパートのメンツも大団縁なまとめで(大家さんは失恋してたけど。てかそうだったのか!w)これはこれで良かったかなフォーエバーww 亀ちゃんとマキ子はちょうお似合いのカポーです!!!
あとにゅすオタへのサービスとしか思えなかったBE FUNKYフルオンエア!!!www 大好きですこの曲。ますだのパートは少ないけどライブで「悪魔がー!」「天使がー!」ってやると楽しそうー。シングルにはならなさそうだからアルバムかな?そのアルバムもいつ発売するのかさっぱり見えないけどもwww、とりあえず楽しみにしてまーすw

しげ、ステキな共演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れさまでしたー!!