こやラジ+あるわん

今週はこやラジとあるわんにますだ!!!ってことでメモ。

こやラジ>
・11時集合に遅れて来たこやまにのっけからダメ出しモードのますださん。金曜の人とは別人ですw
・こや「10分近く遅刻しました」ます「15分だね。うん。」厳しいwww 金曜の人とは(ry
パラグアイ戦だったってことで「いつだかわかっちゃうね。」収録日のバラしにも厳しいますだプロww 29日の午前の収録だったってことですねえ。
PK戦を「パラグアイキックね!」byますだ。上手い!と思ったらこやまが分かってなかったww
・ますだ24歳。「トゥトゥトゥトゥー!トゥトゥトゥルットゥ!」←ますだ的24の表現方法にラジオの向こうとこちら全員で「は???」ってなった瞬間ですたwww ますだオタにも難解なますだワールドw
・しげを「あいつは天の邪鬼だから。否定否定に入るから。肯定もしていかないと」ってさすがこやまさん!しげのこと分かってらっしゃる!www しげあきはおたくに厳しいww
・「俺じゃねーじゃん」お便りの主にクレームをつけるますださんww さらにこやま宛のお便りで完全にスネるますださんww オレが来たのにオレメインじゃねーの?的なwww KINGがご機嫌ナナメですー。は、ゴキゲン!!(違)
・「シュートするとき右足だけピョンって上がる感じ?」目の付けどころがさすがむっつりさん!!!(こら)
・「メンバーにきゅんとした瞬間?」で「フッ」って鼻で笑うますだのどえすな顔が思い浮かんでひゃー!!
・「歌を歌うものとして」←この言い方好き。
・「てごしが10だとしたら俺は3ぐらい」出た自虐www 今はそんなことないと思うけどなー。
・てごしがオネエモードのときは「汗ふいてるか水飲んでる」www 確かにめっちゃ飲んでたわwww
・ピアノを足で踏みたいと言ったのはますださんとな!!!!それをステージ全面にLEDと言う大掛かりなセットにしてくれた舞台監督さんにも感謝!!あの演出は素晴らしすぎた!!><
・「パクったんじゃないよ」www
・「溶けてるのよかった?」「溶かしてくださいってゆったのあれ」ぎゃーめちゃほくほくしてるよー!!!めちゃ自慢げ!!!きゃわ!!!そう言う細かいところを見てくれててしかもそれが自分の案だとやっぱり嬉しいよねええええ。
・やはりにゅすのライブではますだの意見はほとんど却下されてるんですね・・・。やっぱりぴーりょうにもぜひぜひてごますのライブ見て欲しい!!!今回も来なそうだけど・・・。
・「俺は演出が好きだから」←ここも大好き。てごしは構成、ますだは演出。てごますやはり奇跡のユニー!
・「彩りみどり」ってなに?色とりどりでしょw
・「グループ1回行ったらいいんじゃない?」www 本音?www
・こや「最後はてごますで、どうぞ!」ます「・・・・」放送事故かと思いますたwwww 凄い危険だったwww


あるわん>
・この番組まともに聴いたのは初めてだったんですけど、噂通りのテンションの低さに爆笑。二人とも完全にオールで遊んだ後の抜け殻の人www 始発電車かwww
・「うえだくん今日もロケットスタートできそうですか?」(←若干棒読み)「できませんんん」(←眠たそう)「わかりました、それでは今夜もスタートです」(←また棒読み)wwwこれ毎週やってるのん?www SEのハードロックなイントロがまた二人のトーンとかけ離れててワロタ。すみませんかつんの曲はほとんどわかりませんw
・ここにもサッカーにアツイ人と興味ない人でだいぶ温度差が。つかうえだくん起きてますか?w
・こやます「はい!どーもー!!!(パチパチパチ)」芸人かっ!!!
・中「おいにゅーす」wwww にゅーすてww 間違ってはいないんだけどそんな呼び方するとは思わなかったよバロス。
・増「うえだくんが上にいるって聞いて」←ダジャレ? 中「俺もいるから。俺もいるから。俺もいるから。俺もいるから。」4回ゆったおwww 「俺も絡め!」うひゃひゃ。
・「でも一番の問題はね。なかまるくんは腕時計しているのになんで遅刻するのかって言うね」あのすみません、その話しどこから繋がってるんですか?www しかもいきなり人の番組に乱入してのっけからクレームモードな黒ますw
・うえだとますだによるなかまるプラベネタ合戦キターーーー!!!
・マリオみたいなポーズで寝てるなかまるくんきゃわw
・「寝起きがムカつく」ますだ酷いwww
・「ぴったり45分!」ってなにが?www こやまるからツッコまれまくりのますださんw
・上「俺ら見ないもん非国民」うえますセットネタきたー!!!めったにない組み合わせ。レア度100%だよー。
・本田選手とタメとか言い出すますださん。「雰囲気はあるでしょ。世界で輝くみたいな。」人の番組でもやっちゃったーーーー!!!>< と思ったらうえだに「田口的な?」と言われたますだwww ナイスツッコミ。や、ベクトルは違うんだけど、ポジション的には似てるんだよねえ。たぐちのアクロバット好きです!(どさくさ)
・自分はかめなしくん的ポジションだと言うますだに、うえぴょんが「かめ、そんなに声デカくねーし」って珍しいツッコミを!やっぱりますだの声量上がってるんだー(嬉)。タモさんにも言われてたもんね。て、変なとこ気になってすいません。
・先日のてごます代々木、スケジュールは被ってなかったけどどうしても行けなくなったなかまるくん。なになに?なにがあったの??w 追加は来てねー!ってますだも切望してるよー。
・「社長がめっちゃ褒めてたよてごますのこと」byうえだ !!!てごしだけじゃなく?てごます?ますだも?いやきっとてごしだけだな。じゃないとじゃにーさんじゃないよ!!ニセモノだよ!!(こら)
・「Kちゃんのにゅーす」www なんだか妙に間抜けなタイトルになっとるww
・「容量あまってるキャラ」またヒドスますだww 間違ってないけどw
・「メモリースティックささりっぱなし」wwwwwヒドスwwwwでも面白いーーーーーwww 意味わかんなくて余計面白いwww
・「はいるはいる!」ってちょこやま自虐かwww
・こやます撤退。やっぱり最後もイジられるなかまるくんw
・二人がいなくなるとやっぱり夜明けのだるだるモードに戻る二人バロス。いいなぁこのまったりしすぎ感。にゅすにはない雰囲気だわー。
・上「なんでファンの人ってさ、メンバの誰かとって話しばっか聞くんだろうね?」今更www おたくはそれが仕事ですからーw でもグループ間のネタも好物だよ!
・「地球最後の日にかとぅーんでいるか?」www 正直すぎるうえぴょんwww かつかつでも面白い人だったなー。
・うえぴょんってファンサとか大丈夫なんでしょうか?www
・反省キーワードってなんですか?しかも「なかまるは寝起きがムカつく」まさかのますだwww 爪痕を残したますだwww お腹イタイwww

月火と二夜連続で黒ます全開なますださんが非常に面白かった!!こやラジでの演出の話しもめちゃ良かったです。