やめとまてごし&きのこのこやま

てごっさんかっぱえびせんCMおめでとー!!
いや正直なんでひとりさ?と思ったけどもwwwさっきWSで流れたっつー映像見たらそれも吹っ飛んだw
凄いよ!!あのやり切った感満載のダンスと言うか変な動き!!やっぱりてごしだから出来るんだと思う!!なんだか佐賀でバンドさんたちに向かって変な踊りしてたのやアキバのオタ芸やChuChuChuのはにかみワキワキも盛り込まれている感じでワタシ非常に好きです!!振り付け師はらっきーさんですか?w
今回は「やめとま編」ってことらしいけど、どうせなら「やめとま」キャラをてごますでやったら良かったのになー!二人で着ぐるみ着てさー!次はぜひそれでお願いしますよカルビーさん。お花くれたこと覚えてるよ!!まさか予算の都合でひとり減ったとかじゃ?www(こら)
5日からのTVサイズで見るのが楽しみー!!それにしても「やめとま」と「やまとま」Jおたにはややこしやーw


きのこのこやまも見ました。明治に出勤するこやまが普通に新卒サラリーマンで吹いたw こやまのチャラさは髪の色と服装から出来てたんだなぁと改めて思ってしまいましたwww あと代筆。あれ代筆だよね。その後に出て来た字と全然違うんだもん。いつもの字でも全然大丈夫なのになー。
花火をイメージしたきのこの山はステキな発想でびっくり。パチパチ弾けるのも良いよね。食べてみたい!でも色が・・・。ついったで「毒キノコ」って流れまくってましたおwww わたしは走魂パンのきのこバージョンっぽいなーと思ったけども。残念ながら商品化はされないようですけど、だったらこれが記事になったのって単なる明治の宣伝のため?他の企業も大企業ばかりで新卒で入るにも中途で入るにもなかなか大変そうなとこばかりwww 商品開発の部署なんて超エリートですし。あの場に座ってた人たち全員の出身大学を表示してたら面白かったのにw 出身大学といえばしげのテロップの下に「青学卒業」ってなっててちょっとわろてゴメン。それにしてもしげが(ry 誰かしげにちょうアイドルな歌って踊る仕事ください。今の旅行がインテリ系のお仕事ならばそれはそれで嬉しいけども!