てごます長野@入ってない部に萌えるメモ

長野は両日1部しか入れてないので、それ以外の部はあちこちお邪魔させていただきましたー。ステキダイアラーズに感謝。


・なぜだか長野までバス移動だったと言うてごますチーム。なんで??いやあの人数を移動させるのにバスの方が楽っちゃー楽なのかも知れないけど現地に到着するまでに結構疲れそうな気がするんですけどw つかほんと今回のバス移動を多さにはびっくりです。でもその話しをあらしオタの友達にしたら昔はあらしもバス移動だったみたいって言われてやはり予算のないところはバスってことなんですねと思いますたwww Jの予算割当ぜひ見てみたいwww
・で、そのバスで寝たかったますださんは最後尾の長椅子になってる席で万歳ポーズで寝てたらしーんですけど、バスがブレーキ踏んだときに転げ落ちたとwwww うはははwww いや腕を擦りむいたってことなので笑い事じゃないんだけど、あのますださんがシートから転げ落ちる様を想像するとどうしても笑いがwww ほんとコロンって落ちたんだろうなー。コロンって寝るしねw そのあときっとテンション下がってたんだろうなーって勝手に想像してまたわろてしまいます。ごめんねドエスなおたくでw
・長野では毎回振り付け講座が酷いことになってたみたいですが、20日の2部は相当酷かったみたいでw サンチェが憑依してスパルタますだ先生出現てwww「はい、そこでキープ!!!」に爆笑しました。それにしても怖いともっぱらの噂のサンチェ氏をここまでいじり倒すとはますだも相当キモが座っていると思うのですけどw 絶対本人の耳にも届いてるよね。
・てごっさんのルンバの話しめちゃめちゃ可愛いいいい!!!無機質なものを擬人化する人好き!!つかこのあたりのエピ聞くとてごっさんもやっぱり天然だよなーって思うのですが。
・ますだの洗濯機のタイマーの話しもわろた。この話しで思い出したのだけど今の$誌でますだが「今日はウチでご飯食べるって連絡したら母親が餃子作ってくれてた」って話しをしてるのだけど、以前はコン終わりでも家でご飯食べてた人がたまにしかウチでご飯食べてないっぽい発言してて非常にがっつきましたw

ちゅーわけで続編は番外編と考えるといよいよ残すところ4公演。九州方面の雨が心配なんですけどてごしの強力雨男を打ち負かす晴れ男らしいのっちさんに頑張っていただきたい!
それとやっぱり鹿児島から佐賀もバズ移動なんですかね?なんだか東北の夜中移動再びな匂いがプンプンするんですけど^^; までも早朝移動するより夜中にバスの中で宴会しつつ移動して現地ホテルで寝るだけってした方が身体には楽かも。今度は転げ落ちないように対策してねw
ラストスパート、怪我なく事故なくステキなライブになることを祈ってます!って一部ひと事じゃないけどw