てごます香川のれぽ感想メモ

代々木の参観日が終わった途端に自由奔放全開なますださんだったようで、色々見所もりもりな香川にじぇらってましたよー。てことでステキダイアラーさんのれぽの感想メモ。


・ツアーに香川が入ってるのを見たときから「うどん食べに行きましょう!」と提案してたますださんw 製麺所の営業時間にやたら詳しいますださんww 2杯食べてもまだまだUDONなますださんwww うどん熱が激しすぎてバロス。対して相方は当日までうどんを食べに行くことを知らなかったとwww この温度差が好きだよー。
・三点倒立やってたとか!なんで?
・全力でワカメになるますだくん。腰の動きが相当ヤバかったとみなさん書いてらして、わたしの中では寝転がってびよんせってやってたますださんのワカメバージョンが再生されましたけど、あれより激しかったらこっちが大変だねw(コラ)
・顔洗ってきますタイムが復活。ちょおまwwww ほんとスミマセン。反省したのかと思いきや全然だね。でもその罰ゲームがテラうらやましすでしたよ!!さくらガールのサビを歌って踊ったとか!恥ずかしそうにしてたとか!なにそれ見た過ぎるだろーーーー。しかも自分が悪いくせにてごしまで巻き込んで優しいてごしさんはweeeekを歌ったとかで!!いいなー。香川いいなーーーー。つかなんで地方はそんなにフリーダムなのさ?!
・更にますだが「ケセナイ」を歌った回もあったとかで!!!!てごしがイントロを弾き始めバンドさんもそれに乗っかってますだ歌わないといけない状態になったらしくAメロBメロは普通に真面目に歌ったと!もう羨ましすぎて地団駄だよおおおおおーーー。サビは替え歌になったらしいけどほぼ1番をフルに歌ったってことでしょ?ほんと香川スペシャルすぎる。orz
・バンビーナも歌って踊ったってね。もうほんと何それだよね。こんなことされたら顔洗いに行くのも許してしまう甘いますだオタです。反省。
・ホテルの浴衣は着ないってくだりでますだが、朝起きたらプレゼントになっちゃうとか言ったそうでもうこれ吹いた!!!帯だけ残って肌けてる状態をプレゼントて!!!!いつもますだのキテレツな発想力には驚かされるけどもこれもキョウレツー!でした。大好き。
・ChuChuChuの超低速バージョンが能みたいだったとかって見たんですけど、想像できるようで出来ないような。とりあえずキモ面白かったことだけは容易に想像できますw 更にますだの超低速バージョンにてごしのサッカー解説が被ってたとかで、てごます音声多重放送ww 超高速バージョンもあったらしいよ。
他にも色々ありすぎた様子の香川。なんで行かなかったんだ?!とこれほど後悔したことはない。つかそんなこと言ってたら全公演行くってことになっちゃうんだけども。て、MCのことばかり書いてるけどももちろんライブも凄く良かったことは楽しげなバンドさんたちのついったーからも見て取れて嬉しいです。
いよいよ残すところ8公演かー。