トラブルマン#9

予想はしてたけど徳ちゃん大変だー


やっとアパートに居合わせた全員と徳田の関わりが分かったわけですけど、ちょっとこれトラブルマンなんてカッコいい名前じゃなくてそのものズバリ疫病神なんですけど・・・^^;しかも1日に4人。直接手を下したわけではないのに4人も殺しちゃうなんて史上最強の疫病神だよー。親切心でやったことが真逆の結果を招いてしまって、うーんこの役けっこうきっついねぇ。でも笑えるシーンは一切なかったけどまだそんなに悲壮感は漂ってない感じがしました。まだまだ続くんだよね疫病神エピ。既にちょこちょこ出てるラストっぽいシーンを考えると、んん??って思ってるのだけどwま楽しみにしとこっ!
個人的に今回は冒頭の徳田とヤクザの浅井が河原で話してるシーンがめちゃ良かったです。しげの演技がとてもナチュラルだった!そのせいか後半はもうちょっと頑張れーと思ってしまったのだけどwww
今週はまた1回休みでちょっと流れがプチプチ切れてる感じが残念っす。こういうドラマはスパン空けたらダメだよ。とは言えテレ東だから仕方ないのかなぁ。ともかく次回は徳田が漫画家女子をめろめろにしちゃうみたいで楽しみです。