ぴーさんがふぁみくらに!

ファミクラで流れてる映像をファミクラで撮ってることがあるってのはたまに見かけてたけど、なんと今回我らがリーダが!!!ってことでぎらぎらぐぐってみたところ、登場2時間くらい前に告知の紙が貼られおたくたちが200人くらい集まったようで(もちろん入り切れなくて外で聞いてた人もいたらしい)その情報伝達の速さにびっくり。さすが我らがぴーさんだねい。
で質問とか受け付けてたらしーのですが、最近のメンバとのエピで「昨日まっすーからメール来た」とか!!!ぴーますううううう!!!!!>< 内容は教えてくれなかったみたいだけど、なんだか最近ますだがぴーさんにメールしてる風なことをちょくちょく言っててぴーます担としてはそれだけで脳内お花畑ですwwww やっすいおたくだなーwww でもだって無条件に可愛いんだもんw つかなんでメールしたのかな?またご機嫌になった勢い?w(こら)
更にぴーさんテゴマスコンの映像を見たそうで!!WSじゃないだろうしファミクラで見たのかしら?「てごしの頭からカラフルな羽が生えてた」とかびっくりしたらしくバロスw つかぴーさんにもぜひ生で見て欲しかったよう。代々木追加決まったからゾヒりょうさんも誘って見に来てください!!6人集まったところWSで流しちゃえばいいじゃない!!
それにしてもなんてタイムリーな。ほんとさすが我らがリーダーって思いますたw